テーマ曲のON/OFFは↑
なんだって!w





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」




育成ゲームならmeromeropark






WebMoney ぷちカンパ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月28日(日) 20時38分04秒

”★☆宮本裕向のプロレス2017☆★”

テーマ:プロレス!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月17日(金) 10時19分55秒

2017.3.15 大日本プロレス 高知サンピアセリーズ

テーマ:プロレス!

この日着て行ったカーデ、裾のガタガタアシンメトリーをウチの母上が異様に気に入っております(笑)
会場に行く前に言ってよーʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

{A853C70F-DFB7-409A-B41B-B7249D466401}



坂出駅でお友達と合流!
私は、お仲魔さんの車について行くだけ🚗🎶🚙🎶
Googleナビも使わずに、毎回おしょろしぃジャンクションも安心😆

高知IC下りてまずは看板✌️
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
迷子の心配が無いって有難い⤴⤴⤴⤴⤴⤴

{0C95DD33-45A1-4B95-B159-D786300D400D}


会場の🅿️に私の車を置いて
広島のお仲魔さんのお友達ご夫妻と4人でご飯にー👨‍👨‍👧‍👧
楽しくて喋り倒してもーた😅

さて、いよいよ会場に💪

選手もスタッフの皆さんも忙しいので、売店や押し売りや、とにかく居る!と思ったらダッシュ🏃💨<ウッヒョオオオアアア!!!
何も無い平らな床で転びそうになって…売店に突っ込みそうになったけどセーフ⚠️

{A2DB41F0-3526-4AD0-9914-12604FDBFFB2}


ピッサリ祭ではいつも忙しく動いてるNさんが、わざわざ1列後ろに下がって私の隣に来てくれて、ゆっくり観戦しながらお話し出来ましたー😊

QK中のチェキ会はすんごい人だかりで断念💧
でもピンチはチャンス❗️
割と空いてる売店で選手の皆さんとお話出来ましたのー✨✨
そして写メを忘れてる私…▄█▀█●

{FDF0FF03-176E-4F1D-8DE0-A3199FF0C008}

{EC041E9F-E4A9-43A1-8B64-BF2D56AF9B24}


久々に会えた選手、スタッフの皆さん、
そしていつも暖かく迎えてくれる高知の皆さん🍀

大会終了後はロビーの売店で星野のアニキとパリピの吉野さんと、FBI的懐中電灯での敵の撃退法のお話し🔦
下からこう持って…悪いヤツが来たら
ドーーーン❗️
って一方的に話すわたしを笑ってくれましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



アブ小プロとは、ガウチョパンツ…じゃ無いや
#小林パンツ のお話を❗️


帰りには高知のお友達とジョイフルへ☕️

楽しかったー✨✨✨✨

やっぱりプロレスは、てか大日は、会場が最高にピッサリー❗️❗️❗️❗️❗️❗️




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月15日(木) 23時50分50秒

四半世紀 篁 名古屋ダイアモンドホール

テーマ:聖飢魔II

7.25(ななてんにーごー)
大日本プロレスで行き慣れた名古屋ダイアモンドホールへ
車でブイ~ン!
行ってきましたー!
ルーク篁ソロライヴ!!!!

パワステで行われたソーキングウエットライヴのチケットが取れず…
その時のルーク参謀のソロライヴの編み編みにTバック姿は
ロックオペラハムレットの最終日に観れて嬉しかったけどー!

ルーク篁地球デビュー25周年のライヴもチケットが取れず…

やっと!ようやく!

私の中のリベンジですよー!

CANTAのルークさんのTweetで発表された当初は
自分の体調に不安があって悩んでました。
でも!その背中を押してくれたのが!!!!
大日本プロレス 河上隆一先輩のTweet!!!!
欠場中だった河上先輩だけど、名古屋大会に同行していたようで
会場に貼ってあるルーク篁参謀の悪魔のお姿のポスターをメインに自撮り!!
そんなんUPされたら、大日の名古屋大会で行き慣れた会場やし!!
当日チケット代捨てることになったとしても行く術がないより悔いが残らない!

7.24の大日本プロレス 両国国技館大会「両極譚」も行けるようなら
夜行バスで東京行って、大会終わってから名古屋までの夜行バスに乗れる!
これは以前に666(トリプルシックス)のプロレス+ライヴのイベントに行った翌日に
大日 名古屋ダイアモンドホール大会があった時、
プロレスのお友達から教えてもらって一緒に移動したので
バスのチケットさえ取れれば何とかなる!と知っていたのですー!

色んな事が大日の縁(えにし)ですよ!!!!

結局7月にまた体調不良で職場を長期欠場になりましたが、
なんと!
ニコニコプロレスチャンネル 略してニコプロの
新日本プロレスG1CLIMAX見ながらトークで

永田裕志選手の白目に願い事を3回コメントで唱えたところ
四半世紀 篁 当日の昼から体調が良くなって!!!!

んまー、なんと!!
色んな事が私の背中を押してくれた訳ですよ~!

悪魔のお姿のルーク参謀!
美しすぎる!
そして可愛すぎるーーーーー!!!!
ギタリストなのにギターはほぼ弾かず(笑)
唄う事に集中出来たルーク参謀を体感できたのですよ!!!

入場の列に並んでて、たまたま仲良くしてくれたお姉さまとも
ルーク参謀のMCに
「かわいいいいいいいいいいいいい♡」
とかキャーキャー騒いで楽しくてー!
ルーク参謀Vo.Ver.の聖飢魔IIの曲が聴けたり、
CANTA/MIRACLEの前のMCで嗚咽が出る程号泣したり、
再集結を終えた後に発表された貞子vs伽椰子の
呪いのシャ・ナ・ナ・ナをルーク参謀の振りに合わせて皆で踊ったり!

久々過ぎる遠出に、正直身体は悲鳴をあげましたけどwwww
7.24大日両極譚は生中継での観戦になりましたけど…
ホントに行けて良かった!!!!!


悪魔の姿のルーク篁を眠らせておくのは勿体無い
的な、参謀のMCもあったので
また次があれば行きたい!!!!

とりま、9.12大日 高松大会で売店に居た河上先輩に
河上先輩のお陰で四半世紀篁行っちゃいましたよ!!
の報告も出来たし!

プヲタ友達のお仲魔さんにも良い報告が出来たし!

なんか色々有り難うです!!!!!!!!!


- - - - - - - - - - - 追記 - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の大日 高知 ピッサリ祭の売店で

河上先輩に許可を頂いた

Twitterの写真を貼りまーすー(*•̀ᴗ•́*)


{5434EB38-A2EC-4607-8B43-407011FBA7B4}


✧(✪д✪)✧


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年06月21日(火) 16時24分19秒

2ヶ月連続投稿おめでとう!

テーマ:プロレス!

新日本プロレスのプリ発見!

期間限定!?

とりま機械を撮ってみたりʬʬʬ


{4550FCBD-1D25-4820-8511-01930398814E}

{7CACA656-AFC4-440D-8AA4-9E8DB1474579}


{EBED5D7A-4A27-43B1-A758-236CFE4E7134}

↑こんな画面出るけど…
これは撮影無しコースらしいです。
つまり、ステッカーですねっ!


{A038A31C-267E-4A06-B96C-E8E89F0688A8}

↑プリ選べるのはこの中から2パターン


500円です。

2パターン×2枚で4回撮影。

最終選べるの2枚です。


大日本プロレス出身の愛犬家!
本間さんをチョイス(*ˊૢᵕˋૢ*)


はやくプロレス会場に行きたいー(ง°̀ロ°́)ง



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月07日(木) 16時03分39秒

呪いのシャ・ナ・ナ・ナ

テーマ:聖飢魔II
どしょ…日本のホラー怖い…

おしょろしぃ~!どころじゃない(´;︵;`)

{376C75FE-E1FA-4BBA-A965-03A5C4BF9E44}

http://youtu.be/RHs9zdMQvFM



{420A30C9-98AA-4DC0-94F2-F8F72D5E69C6}

コップのフチにこんなん居ったら…
無理ー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【主題歌情報】

聖飢魔Ⅱ「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」

作詞:デーモン閣下
作曲:ルーク篁
編曲:聖飢魔Ⅱ

◆聖飢魔Ⅱ 小教典(シングルのようなもの)「呪いのシャ・ナ・ナ・ナ」
6月15日発布(発売)決定!
品番:BVCL-727 
価格:1,300円+税(予定)
初回限定:呪い促進閻魔札(トレーディングカードのようなもの)封入(予定)
≪収録楽曲≫ 呪いのシャ・ナ・ナ・ナ(映画「貞子vs伽椰子」主題歌)他 
発売元:アリオラジャパン
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

初回限定のトレーディングカードのようなもの…

欲しいけど、怖い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年11月25日(水) 15時19分51秒

邪鬼さん( ´͈ ᵕ `͈ )

テーマ:プロレス!
{2493F168-08F1-4183-B6E8-9FDA18818A3E:01}

ずっと前に大日の会場で買った
邪鬼さんのミラーキラキラ

その時は売店に邪鬼さんが居なかったから
いつか❗️いつか❗️と思いながら…💦

やっと、10.25高松大会で書いてもらいましたー٩(ˊᗜˋ*)و

サインをお願いしたら、邪鬼さん、
ワォ~❗️って感じのリアクションでー◡̈♥︎
鏡って、こう使う❓こっちかなぁ❓
上下左右に、ご自分を映しながらメチャメチャ試してみてくれてー٩(●˙▿˙●)۶

ココにしようか❓
って…そこ、完全に鏡の面ー(笑)
素敵です✨

でもこれだと見えないよね~❗️
って…ご自分でツッコミ(笑)

私の、外側だと擦れたりして消えると悲しいから…という理由で、内側に書いてもらう事に❗️

しかーし、そこは大統領👔
上下をまた確認ー❗️

こっちだね❗️

と、サインを書くのにもかなりのこだわりを見せてくれましたー\(ϋ)/\(ϋ)/♩

こういった、売店での選手の皆さんとの会話も本当に楽しい大日本プロレスの会場(◍•ᴗ•◍)

幸せの空間(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)(*ˊૢᵕˋૢ*)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年10月25日(日) 19時37分12秒

10.26 月曜日 大日高松

テーマ:プロレス!
明日は、大日本プロレス 高松大会 (ง°̀ロ°́)ง

18時開場

平日の道路の混み具合が
イマイチわからないので
早めに行こーっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{EF7A9DE4-A1CE-437C-BA44-9BAB4923C664:01}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月04日(日) 18時11分52秒

ゼウスの妨害….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

テーマ:聖飢魔II
聖飢魔II 9.26 大阪ミサ

せっかくチケット確保出来てたのに
体調不良で参拝出来なかった…▄█▀█●

でも、一緒にチケット取ってくれてた関西在住の仲魔が
旦那さんと一緒に行ってくれたので空席にはならなかったし
初めてミサに参拝した旦那さんも楽しんでくれたようなので、とりま、良かった(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ミサ前日の、9.25 大日本プロレス高知大会では
丸山選手の入場曲が
タイガースマスクの時に使っていた「野獣」に戻っててーー(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง(ง°̀ロ°́)ง
一人で、野獣ー!>L(゚∀゚L) と叫びまくり大興奮!!

試合後、新土リングアナに嬉しさを伝えに走った!
新土さんGJ!!
今度から、丸山さんの入場で野獣が聴けるよーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

丸山さんと邪鬼さんを発見したのでダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
野獣!野獣!って叫びまくってスミマセーン( ´艸`)
去年、今年は、タイガースマスク/野獣 でニコプロのテーマ曲グランプリに投票してたけど、今度から、丸山敦/野獣で投票しますねー!
有難うございます。
でも、お顔は邪鬼さんの方が野獣っぽいですけどねー( ・∀・)b
こりゃまた一本取られたなー(_Д_)と丸山さん(笑)
というか、この中で一番アナタが野獣っぽいですけどねー( ・∀・)bと丸山さん!
こりゃまた一本取られたなー(_Д_)
そんなミニコントが繰り広げられ、貴重な時間を過ごさせてもらったりヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

お前も傷だらけにしてやろうか!タオルを宮本裕向選手の売店に買いに!
これ、お前も蝋人形にしてやろうか!のオマージュですよね?
そうそう、666の。パクリ(笑)
明日ね、大阪に聖飢魔IIのミサに行くから愛媛大会行けないんですよー!
イイじゃん!ミサにコレ!

大会終了後、ちょっと遠くに居た和樹選手に遠距離大声挨拶ー(爆)
明日は来るのー?
明日ねー、聖飢魔IIのミサで大阪に行くから愛媛は行けんのー>L(゚∀゚L)
気を付けてねー!

散々、明日ミサ行くって喋りまくってたのに…▄█▀█●


ええ!
続・全席処刑でリベンジしますともーψ(`∇´)ψ
まだ、チケット確保出来て無いけどー(爆)


そして、体調が良くなったと思った矢先…
只今絶賛食道炎で5連早退&欠勤中( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
明日はお仕事行けるかなぁ~(*_*)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月23日(日) 00時35分16秒

聖飢魔IIニコ生! 8.26 15時~

テーマ:聖飢魔II

聖飢魔II地球デビュー30周年記念!
構成員(メンバー)全員生出演
「戦慄のニコニコ極悪生放送」


悪魔の集団 聖飢魔II 
地球デビュー30周年・期間限定再集結を記念し、
ニコ生で666分間の生放送が決定!
15:00からは厳選された黒ミサLIVE DVD特集を放送!


20:00からは
デーモン閣下、ルーク篁参謀、
ジェイル大橋代官、ゼノン石川和尚、
ライデン湯澤殿下の悪魔全員が生出演!


約66分の生出演を終えた後、その興奮も冷めやらぬうちに
再度黒ミサLive映像を5時間ぶっ通しで放送致します!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv231374416


21時まで仕事なので、構成員生出演のところ、全く観れません( ;∀;)
TSで観ますけどねっヾ(*`Д´*)ノ"


XXX -THE ULTIMATE WORST- [ 聖飢魔2 ]
¥4,000
楽天
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年08月20日(木) 03時04分50秒

エルガンロス…(◞‸◟ㆀ)

テーマ:プロレス!
8.18 早朝、マイケルエルガンが
たぶん、飛行機の待ち時間に呟きました!

待ち時間があるのでQ&A と!(たぶん…

英語はホントに苦手なので、
翻訳のページと行ったり来たりしながら
返信→返信→返信…

たまたま、その時間に起きてて良かった!
あいほんの通知に気付いて良かった!

エルガン選手、ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。