個性を爆発させるその前に*稲垣佳美さん自己プロデュースコース | メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

メイクで人生もっと自由に!★女装&コスプレメイク店の毎日

圧倒的な女装メイク技術で、「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイク事務所です。中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!名古屋駅にメイクのお部屋があります
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

今回も稲垣佳美さん
「人生ってプロモーションだよね」
を学べる自己プロデュース講座に参加した話です。


→ 稲垣佳美さん自己プロデュース2日目(1)
→ 稲垣佳美さん自己プロデュース2日目(2)←この記事
→ 稲垣佳美さん自己プロデュース2日目(3)

 
 
 

講師の稲垣佳美さんから、


子どもの頃にしてた遊びとか
今の仕事についた時のことや
これまでしてきた仕事のこととかを
ひとりひとりヒアリングを受けるんだけど、


みんなのヒアリングを聞いてたら


自分がイケてなかった時のことを
いっぱい思い出して力が湧いてきたんですw




この講座に参加してる中には、
いつも友だちや家族に囲まれているようで
商品も売れていて充実してるように見えるひともいて


話には聞いてたけど、
あー本当に売れてなかったんだな!!
って、はっきりと感じたわ。


あの頃のことを、
うまくいかなかった。ネジが飛んでた。
今の私ならそう言ってもいいのかもって。






image


それから稲垣佳美さんが、
普通のひとなんていないよって話をしてて
これ、聞いてすごくホッとした。


私も、ふつうの夫婦で、ふつうの家族で
ふつうのひとっていないと思う。
そういうのは、テレビドラマに出てくる一般家庭だけだと思ってて


誰でも他の人が経験しないような、
体験をしてたりする。



私はちょっとそれが標準よりも多いだけでw


そんな自分が考えてたことを
自分以外の人の口から聞いたら
なぜかホッとしたんです。




 

講座に持って行ったガイアマイコちゃんのイヤリング
多田晴美さんとひでこさんが買ってくれて嬉しかった!


image
ガイアストア  3900円


このイヤリングさあ、二人ともすごい似合うけど、
私は似合わなかったんだよね。

人によって、似合うものってやっぱり違うんだなあ。

→ 長いので続きます*稲垣佳美さん自己プロデュース2日目(3)へ

 

 

 

名古屋 稲垣佳美 自己プロデュース 1期メンバー

全員、全国からの招致やブログの読者登録大歓迎です!

 

左上から

 

丸ヒーラー・ヒーラー養成講座 かたやまひでこさん

丸各地に呼ばれてます!強み発掘リーディング スタバ王子伊藤康智さん

丸あなたの友達!イメージコンサルタント 川久保葉子さん

丸深爪革命!ネイリスト 深爪のお悩みなくします 生田ゆきさん

丸何でもやります!婚活も! 松尾祥子さん

丸イラスト、ヘッダー、似顔絵ならここ!イラストブロガー 友澤さとこさん

丸自宅サロンセラピスト、経理相談もできちゃう 山本順子さん

丸女である人生を楽しむ秘訣を教えてくれます お手紙が大人気の 蘭らんさん

丸女装メイクサロンオーナー、プロデューサー 藤田はな

 

左下

丸フロムCO2販売、ビューティーと小顔のサロン経営、起業ママ応援 今西美佳

丸ヒーリングマッサージが好評!今日から100人に会いに行きます!黒瀬貴子さん

丸今、最高の美しさをプロフィール写真に!みんなと差がつくメイクアドバイスが得意林和歌奈さん

丸ふんどしパンツ!お母さんと作ってますよ! 谷脇節子さん

丸霊媒師。あの人の声、聞きます、みやざわはるみさん

 

 

講師 稲垣佳美さん

 

転職8回クビ2回を経て株式会社443設立。
2001年より独立し現在までのクライアント数、約15000人。
■ブログ最高デイリーPV8万 平均月間PV15万
■SNSフォロワー 16,000人
心理療法家の経験を元にビジネスセミナー講師、経営コンサルタントも務める。
年収一千万の女性起業家を多数輩出し、自身が務めるビジネス系セミナーも毎回満席と、起業を目指す女性から圧倒的支持を得る。