☆40代のお肌にできることって?☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

{498D8E59-D5D1-461A-A040-75041DE5F0C0:01}

名駅教室でメイクコンサルでした

今日は、40代の働くママさん。

私のコンサルを受ける方は、お仕事をされている会社員や自営業の女性が多いです


40代ならではのお肌の悩みってありますね。


まぶたなどが、下がってきちゃったり、お肌の渇きや毛穴が気になったり。


お化粧お肌ケアって、いろいろ方法があります

自分に合う方法を見つけるのがいいってわたくしは思うの。

で、でね。

今日は、どのくらい化粧水を使うかって話題がでてね

わたくしは、40代は30代のときよりもたっぷり!と答えます

量の話ね

朝は難しいけど、夜は、2度、3度と重ねてつけても大丈夫です

コットンパックや、キッチンペーパーパックができれば、さらにいいなって思う(*^_^*)


40代のお肌に潤いあげると、いい感じになる人は多いです