☆つけまつげ用のつけまのり☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

フジタですRABBIT


わたしがつけまつげに使ってる
つけまのり(接着剤)はこれ!


いろんなつけまのりがあるけれど、
海外製の一瞬でビター!!!!!とくっついて、
離れない強力なのりが大好きな人も多いですね。

でも、強力なのりだと、目に沁みちゃって、
目がまっ赤になるって方も中にはいるのよね。




そんな人にも比較的、こりゃ楽ちん。

と好評ののりがこれ。

資生堂ののりで、最近値上げして300円くらいです



液体じゃなくて、なんていうのかなー。
乾いたらゴムみたいになるので、着ける力は弱いけど、
目に優しい感じ。超絶リピートしてます。


つけまつげを着けるのは、
一重をふたえまぶたにするためのアイプチも代用できて、

上ののりと似たような製品がこちら。

これも、ゴム状になる製品です。

のりは白くて資生堂の方が、乾いたら透明っぽいくなるよ。

つけまつげを瞳に優しく着けたい方は、
お試しくださーい。





 リンク→pk対面メイクコンサルのスケジュールはこちらハート