環境
Intel Core i5 iMac2.66GHz+OS X 10.6.2 Safari or chrome

お気に入り
映画 『天国から来たチャンピオン』

Pioneer「AirNavi」の、コンセプトを応援しています。






勝手にですが(笑)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月28日 15時33分08秒

最近のトイレは・・・。

テーマ:後悔日誌
仕事柄ってわけではないけれども

私は他人様の家や事務所でトイレを借りることが多い。

しかも、「大」の方をよく利用する。

今回お借りしたトイレで初体験だったのだけれど

トイレを利用して水を流すと

便器の中に照明があたって光る!!

ちょうど流れていくところが・・。


世の中的には周知のものなのかもしれないけれども私は初体験だったので

びっくりするやら、

「トイレにウン○なんかつけたままだったらただじゃおかねーぞ」

と、言われているようで怖いやら・・。


みれからのトイレは侮れないぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月11日 11時27分05秒

退院しました

テーマ:後悔日誌
先週の土曜日、だから二日前ですね。退院しました。
二ヶ月ちょいですか。疲れちゃいました。

今週一週間は家事をするというリハビリ。

来週から仕事復帰というスケジュール。

お見舞いやご心配かけました。

伺えるかたにはおいおいご挨拶に。


これからも、よしなに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月21日 15時45分48秒

白い巨塔

テーマ:後悔日誌
小説、ドラマでおなじみの「白い巨塔」みたいな
大きな病院から、家の近所の病院に転院してきました。

これは、回復が進み退院も近いのではないかと
久しぶりの明るいニュースです。

大きな病院の時は、週に一度くらい朝から看護師さんが
バタバタしていたり、受け持ちの先生が傷の点検(?)をしにきたりするなぁ
と、思っていると

「財前教授の総攻撃です。」

とかいうアナウンスとともに先生方の大名行列が始まったりして
えらくピリピリしていたりしたものです。

※攻撃でもないし、アナウンスもないし、財前教授でもないですが。

一方、こちらの病院では

やれ夜中に隠れてカップラーメンを食べただの、病気の重さ合戦が始まったりだの

近所のお年寄の憩いの場のような、ゆるーい雰囲気が漂っています。


本当、退院は近いぞ。

たぶん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月09日 20時52分43秒

AED

テーマ:後悔日誌
復帰報告からちょっとたってしまいました。

実は自分でも退院は近いんじゃないか?

と、思うほど回復してきていたのですが

心房細動だとかのちょっとした(実はちょっとしたどころではなかったらしいけど)

心不全みたいのをおこしてしまい、気を失って倒れて

CCUに逆戻り、麻酔を使ってAEDでもとに戻してもらう

なんて状態が起きていました。

それから約一週間、やっと一般病棟で酸素の応援もなくなり

病棟内での歩行ができるくらいまで再度復活しました。

一進一退というにはえらく大きな退歩でしたが

また復活してきました。

よろしく応援願います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月28日 19時25分18秒

復帰の報告

テーマ:後悔日誌
前回というか手術前のかきこみからちょうど10日
無事のご報告ができるようになりました。


足と肺の血管を心臓の冠動脈にバイパスしてもらいました。
都合四か所ですからボロボロだったんでしょうね、私の心臓。

一旦は体の中からチューブ、点滴まで全部外れたのですが
不整脈が頻発したとかで、点滴だけ再度装着。

酸素の応援も2ℓまでに減りました。

さあ、週明けからリハビリも始まります。

がんばります。

まずは報告まで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。