どまつりチーム 頂TIP(ちょう てぃあいぴー)

名古屋市北区を拠点に活動しているチームです。
「にっぽんど真ん中祭り」をメインに、いろいろなイベントに参加してます。
また、常時メンバー募集しています。

少しでも興味がある方、お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちら。
tyou-tip@hotmail.co.jp


テーマ:
今年のどまつりも、あっという間に終わっちゃいました…T_T

腑抜け状態です…

と言いたいところですが、そんな事言ってる暇あったら来年の事を考えましょう‼️
(^_^)v

今年のどまつりは、U-40部門でエントリーしましたが、残念ながら入賞する事は出来ませんでした。
ぐるめぱーくの審査会場では、沢山の元メンバーや友達が応援に駆け付けてくれました。
やれるだけの事はやったと思います。

次の会場に移動し、連絡が無いから1次審査通過できなかったな…と思いながらの大須観音、ここでも元メンバーや沢山の友達ぎ観てくれてました。
元メンバーさんは、自分達の演舞観て、凄く感動してくれて号泣してました。
あんなに感動してくれて、本当嬉しかったです。

でもって、1日目ラストは太田川会場。
ここは遠いけど大好きな会場です。
ここでチームは2演舞しましたが、会場の皆さんや、友達チームさんが沢山居て、いっぱい応援してくれました(^_^)v
自分達も頑張って応援しあいました(^^)
その後ダッシュでぐるめぱーくに戻り、菜花さんの応援(^_^)v
ギリギリ間に合って、演舞前の円陣にも入れて貰って、しっかり応援してきました(^^)
その後はぐるめぱーくで宴会…
1日目が無事終わりました。

{4A8F814F-59CF-4FE7-8ADD-194A3667364E}

{5F4BB619-9203-420E-9ECF-FAA282822717}

{62C21554-6293-4A91-8E26-50FA762BC177}

{32609914-48EF-4991-BD12-3178A6554DAD}

{DF27A052-FC6D-4EDF-8402-81E80657CEDF}

{E2DE79C5-E059-48D4-9EAC-AAD174B704E4}

{8A9608C6-E7B5-4F5B-AA01-2AD6E0445D56}

{9C779E8E-96CD-4036-9A97-14EB472D7066}


2日目はナディアパークからスタート。
雨降ったし、下が土だし、うちの男振りフロアの技があるし、色々悩んでました^_^;
この日もギリギリ菜花さん観れたし、あさぎさんも観れたし(^_^)v
で、なんともう叶わないと思ってた、どまつりでの頂TIP初の生歌での演舞が出来ました。
今年の曲歌ってくれてる、駆気乱の綾さんが歌ってくれて、もう泣きそうでした(^^)
演舞終わって、挨拶もそこそこに久屋メインにダッシュ。
今年は北区のチームが集まって結成した、北区鳴子踊りの会がジュニア大会にエントリーして、うちからもキッズが3人でました。
で、なんとジュニア大会で優秀賞を頂きました(^_^)v
子供達の良い思い出になったと思います(^^)

引き続きうちの久屋メインでの演舞、やっぱメインは良いですね〜(^_^)v
楽しかった〜(^_^)v
空き時間もいろんなチームさんと会えて良かったです(^^)
お会い出来た皆様、ありがとうございました(^^)
次のラスト演舞はJRタワーズガーデン会場。
階段があったりして、変則な会場ですが、なかなか面白い会場です。
例によって、何も考えず会場に来て、その場でフォーメーション考えてメンバーに伝えます。
あーだこーだ言われますが、さすがはうちのメンバーさん、ちゃんとこなしてしまいます。
さすがです(^^)
雨で下がツルツルでしたが、変にテンション上がっちゃいましたね〜。楽しかったです(^^)

そんなこんなで全ての演舞が終わりました。
このどまつりを最後に辞めていくメンバーもいて、最後は泣かされましたね〜。
みんなそれぞれ頑張ってほしいです(^^)
おめでたい話もありましたね〜(^^)
今年はチームの空気もずいぶん変わって更に良いチームになったと思います。
さて、来年に向けて始動します!
メンバーも随時募集中です。
限定チームで12月に今年の演舞もやりたいと思ってますので、体験のつもりでどんどんご応募してくださいね。
また、どんどんお問い合わせもお待ちしてます(^^)
今年のどまつりに関わってくださった全ての方々、本当にありがとうございました‼️
{6DA6D235-C70A-43C9-96BF-4B5D29C15B3A}

{9F563626-D373-4735-B4B7-792FCBFD4EB8}

{D2C0F30A-0DDA-4E36-B1AA-AA49D6A530C7}

{267AD493-EA1E-4974-A4C1-8DF77039B0F4}

{4B55AFB7-85BF-4468-8D5D-892675086A99}

{FC342E33-FE38-46EF-AAC6-5AFB71CB2A2F}

{8C1E6061-DBA1-4883-9F66-45E4202F334D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。