ひな祭り

テーマ:
あかりをつけましょぼんぼりに~♪

今日は『ひなパーティー』しましたおんぷ



お義母さんに作ってもらった、豪華な料理じゅる・・



お世話になっているパン教室の先生にlessonをお願いして私が作った、世界に一つだけのひなケーキ🍰

どれも美味しくて大満足にこ
AD

久々に更新⭐

テーマ:
ブログ更新はサボっていたけど、パン作りはボチボチしてましたにこ

というのも、ママ友さんが最近パン作りを始めたばかりで、色々教えて欲しい言われたので、一緒に作ってまーすおんぷ

🌕じゃがいも大好きな友達ねのリクエストに応えて『ポテマヨパン』




🌕4時起床で作った『カレーパン』






🌕いつもの2倍の量を二人で一生懸命作った『おかずパン』



🌕注意の部分を見をとして成型が失敗の『ウインナーパン』(味はうまうま~☺)




🌕夜ご飯のカレーを使って『焼きカレーパン』


AD

夢の国(*´ω`*)

テーマ:
1月26日~1月27日に家族+旦那友人で東京旅行に行ってきましたにこ

1日目は『東京ディズニーランド』ミッキーミニー

パレード見たり、アトラクション乗ったり、お土産買ったりと満喫おんぷ
娘ちゃん、アトラクションでは全く泣かず、スタッフさんに愛想振りまいて、ニコニコニコちゃん
お利口さんでよく頑張ってくれましたきらきら!!






2日目は『お台場』

飛行機の時間が早かったので、ゆっくり出来ず、台場シティで遊んで、ガンダムやフジテレビ等写真を撮って終了ルンルン






娘ちゃんは、初めての飛行機で初旅行✈

相当疲れたと思うけど、楽しんでくれたかな?

良い思い出が出来ましたにこ
AD

クリスマスプレゼント

テーマ:
12月11日に行ってきましたぁ~⤴

『しまじろうクリスマスmomi2*コンサート』おんぷ

娘ちゃんはしまじろう大好きで、いつでもどこでも持ち歩いてるお人形。

そんな娘ちゃんに私たちから早いクリスマスプレゼントにコンサートに行ってきましたぁニコちゃん

しまじろうたちがステージに出て来て、音楽が始まるとノリノリでリズムに合わせてお手てパチパチ👏

嬉しそうな娘ちゃんの顔を見れて私たちも大満足です❤