跳梁跋扈の雑談しました

パズル&ドラゴンズ他ゲーム
その他、本垢で書かない雑談


テーマ:

809日目


5月17日のランキング(本垢)
『パチンコ・スロット好き』・9位
『全体ブログランキング』・780位


大して落ちなかったな


1位でも特に何もないから意味はないんだよね
訳は”一位の基準がわからないから”
まぁー、これの種明かしはないんだろうけど


こっちのほうが驚く
いきなり2記事しかなくなったよ

謎だなぁー


『5周年記念プレゼント』
一度きりのハイぷれドラst48-b1

石62個へ↑


『火の宝珠龍』
全6ステージst総数225


(4体以下編成)クリア


Sランク獲得
たまドラ獲得



全ステージクリア


野良でやったけど運要素が絡んで面白かったなここ
続きやろ


【3人でワイワイ】協力ダンジョン
『協力!進化ラッシュ!』


野良で突入


上級クリア
石64個へ↑


色違うからもしやと思ったけど、もらえるんだね


地獄級クリア
石65個へ↑



ラードラで来てた人が、前ターンでHP99減を喰らって、そのまま自分のターンが回ってきた
回復ドロップ無し、ここまでスキルは一切使っていない
見た限りパズル下手じゃなかったのに、スキルを使わないでパズルを動かしだした

(;´Д`)ぇ?

(;´Д`)は?


俺と、もう一人の人もこんなになったと思う

そのままラードラの人は死んだw

二人になってから途中で死にそうになったのがパールバディー
俺はアヌビス×ディアブロス
どうやっても削れない、相手が一生懸命削ってくれた
HPが半分を越え、邪魔ドロップを上部一列に変換されたとこで

ナイスの連打が来た

直感で(パスしろ!)だと思った
相手の闇アテナ、サポートにオロチが入っていたことは確認している

パス!

そしてオロチ発動!

闇ドロップを残すように慎重にドロップを消して進む
無事にパールバディーを倒した

残った二人で頑張って進み、最終戦手前、闇メタが出てきた
俺は先制で喰らった全ドロップロックをアマツマガツチで解除
コンボがうまく行かずHPをちょっとしか削れなかった

闇アテナの人は全スキルを闇メタにぶつけた

勝負に出るんだ!

そう思った時、パスが来た

全スキルをぶつけてすべてを俺に託したのだ
1ターン前にミスしたばかりの俺に

すべてを託された・・・

エンハンスがかかって盤面で8コンボは組める状態
ミスさえしなければ倒せる・・・のか?
名も知らぬ野良で組んだ人と二人、パールバディーを30ターンも繰り返したどり着いた最終戦

普通であればめんどくせーとリタイヤか自殺もあっただろう

まじで、ちょっと、指が震えた、久々に指が震えた

相手の人がどんな思いでスマフォを見ているのかわからない

俺はパズルを動かした


闇メタ撃破


『ナイス!』×3

「・・・っ、ふぅぅぅー・・・」

闇アテナの人は3ピィにとどめを刺し戦いは終わった


石66個へ↑

名も知らぬ野良で組んだ闇アテナの貴殿へ
ありがとう

久々に心臓の鼓動が鼓膜で鳴り響くパズルをしたぜw
震えたっつーんだよ!www


おもしれーよなぁー

「こいつとならクリアできる!」

闇アテナの人の声が聞こえたよね
(妄想www

「この変な漢字やつになら最後を任せられる!頼んだぜ!変な漢字やつ!」
おらぁぁぁ!パス!

って叫んでたはず
(漫画かよw


お前ら!
野良で行け!

面白いぞwww

どんな相手が来るかは自分の引きだ!

明日、最後の砦をぶっ壊そう、もちろん野良で
(。-`ω-)b

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter

https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス

tyouryoujin@gmail.com


LINE


パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。