跳梁跋扈の雑談しました

パズル&ドラゴンズ他ゲーム
その他、本垢で書かない雑談


テーマ:

807日目

5月15日のランキング(本垢)
『パチンコ・スロット好き』・6位
『全体ブログランキング』・693位
はい、月曜特需ですかね
週末お休みの方々がですね、出勤途中の電車等の中で暇つぶしに読んでくれると
毎日必ずチェックするという方以外はですね、更新回数も頻繁ではなく一日一回とわかっているので、天変地異でも起きない限りアクセスが爆発的に伸びるという事はないかと思います

ま、それだけ既存の読者様が支えてくれてるということですね


これ、一位となっていますけど実際は2位ですね
なんでこのような表記になったかは不明です

『パチンコ・スロット好き』公式ジャンルの登録者数も900人に到達しました

毎日100記事しかランクインしないのでね、生き残りに必死です、はい


事実上、2位!というw
1位は 廃屋廃人物語 様ですね、老舗です、愛読しています

えーと、一昨日、昨日の記事のコメントで訳あって3コメント
承認を拒否させてもらいまして掲載しませんでした

その訳はですね

【打ち散らかす】
このワードですね

例えば皆様に妹がいたとしましょう、誰から見てもブスだったとします、ね

「俺の妹がブスでさぁー」

よくお兄ちゃんの口から出る言葉だったとしましょう、それに対して

「お前の妹、ほんとブスだよな」と友人が言いました

「てめーが言うんじゃねーよ!」お兄ちゃん激怒、ね、よく起こりうるパターンです

3~5機種を渡り歩いた跳梁跋扈の記事に対して【打ち散らかす】という言葉を使うのはそーゆー意味です

ね、この言葉は跳梁跋扈自身が、自分の行動に対して
「昨日、打ち散らかしちゃってさ」と自分に対して自分が使うならなんてことないのですが、他人様が他人様の行動に対して使う言葉ではないと考えます

当人は当人の理論や、知識に元ずいて台選びをして勝負しています
決して左から右へ、何の根拠もなく次から次へと打ち進んでいるわけではありません

普段から(この人、大したことねーなぁー)とか、(こいつ、パチスロ下手だなぁー)と”上目線”から読んでいるので【打ち散らかす】とう言葉が出て来るのだと思いますが、上目線でも、下目線でも何でも構いません



よく煽られているブログがありますよね?
(この人達はこのブログにコメントをすることに寄ってストレスでも吐きだしているの?)と思うようなブログです、それに対して管理者もうまく対処する大海原のような心の持ち主だから受け流せるのでしょう

ですが跳梁跋扈は違います、すぐにムキになりますね
気に喰わないことは気に喰わない、めんどくさいことはめんどくさい
はっきりしています

「お前に打ち散らかすとか言われる筋合いはねーよ」とぶち切れです

それと決してパチスロがうまい!パチスロの収支が凄い!と思って読んでいる方は少ないのではないかと思います
読者様目線の違いと申しますか、なんというか

中には(俺の方がパチスロうまくて収支もこいつより凄いのに、なんでこいつのブログのほうが人気あるわけ?)と謎に思う方もいるかもしれません
その理由はわかりません、何が読者様に支持されているのか、その真理にたどり着くために書き続ける日々を送るだけなのです

もし、コメントをカットされた方がこのブログを読んで、跳梁跋扈の主張に納得できないのであれば致し方ありません
ご自身で今後のつき合い方を考えてもらうしかありませんね
こちらからはどーしてください、こーしてくださいと言える立場ではありません

以上の理由で3コメントを掲載拒否にしたしました、どうぞご理解ください
m(__)m



『5周年記念プレゼント』
一度きりのハイぷれドラst48-b1

石58個へ↑
チャレンジダンジョンを上から再開!


イルム!闇アテナ!ラードラ!
玉砕!
チャレンジダンジョン9で三本柱が玉砕!


石57個へ↓
勝負に打って出るしかありませんね
パチスロで言えば凱旋に座るようなものです


アマツマガツチ!
アマツマガツチ!
アマツマガツチ!

レベル9クリア



全属勢必須なのでアヌビスでワンチャン突入成功

レベル8クリア


またきた、めんどくさいの

ドロップを3個以下では消せないが、木属勢の攻撃力が4倍。木の2コンボ以上で防御力上昇っと


なんだよこれ、めんどくせーな・・・


レベル7クリア

めんどくさ


おぉぉぉーい!
死に過ぎだろ!


どんだけHP増えてんだよ!
抜けねーじゃねーか!


アマツマガツチ!www
強い、強いね、うん
アマツまでこれだもんな、ディアブロスとかもっとよな


チャレンジダンジョンオールクリア
石58個へ↑
ちょっと苦労したな

はい、コメント欄を開けておきます
ご意見、ご要望、本垢-雑談垢問わず、お好きなことをどーぞ
(´・ω・`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter

https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス

tyouryoujin@gmail.com


LINE


パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

跳梁跋扈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。