ゲームしました

パズル&ドラゴンズ他
雑記


テーマ:

778日目

4月17日のランキング(本垢)
デイ・ゲーム・パコパロ
1500/8/25

もうちょい、頑張れ

いいねの最低ラインは50だよな
んとに、完結編はアメ限にすっからな


『5周年記念プレゼント』
一度きりのノエル【水】st10-b1

石82個へ↑


ツリーチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】
全5ステージst総数250


石83個へ↑


『蒼の僻地【回復なし】』
全5ステージst総数180


石84個へ↑


Sランク獲得
たまドラ獲得



ランキングダンジョン
『神王妃・ヘラ杯【アシスト無効】』
st50-b7


・・・・・・

ビンタでかすぎじゃね?
初見殺しかよ


石85個へ↑

てかさ、何のためにガチャ引いてさ、継承だなんだって強くして遊ぶわけ?

それをどーにもなんなくなっちゃったからって【アシスト無効】ってw

「私たち運営が無能の嘘つきのBOSSはしかも詐欺師ですいません」

って言ってるよ―なものじゃないか


ドラゴンラッシュしてスタミナ無駄使い


779日目

4月18日のランキング(本垢)
デイ・ゲーム・パコパロ
1023/6/20

惜しい、残念だ
もう少しで店屋連合会に喰いこめたのに

10:00~22:50

これ、関東の平均したお店のオープン時間ね

この時間をさ、ずっとホールにいるとするとさ
その間、ずっとパチスロしてる訳じゃない

ニュースも見ない
テレビも見ない
漫画も読まない、むしろ小説も雑誌も見ない

そりゃ世間から遅れたアホみたいになるよな


『5周年記念プレゼント』
一度きりのノエル【木】st10-b1


石86個へ↑


闘技場1周回!


上段3つ消し2種類でコンボ稼いで、オロチしようと思ったら

上段の消した横に3つ並びで多色が連続で落ちてきて25倍に

そこでスキルターン減少15とかされたのでピコっとして死亡

スタミナ余ってるけどやる気なくなったのでいいや


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter

https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス

tyouryoujin@gmail.com


LINE


パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。