ゲームしました

パズル&ドラゴンズ
雑記


テーマ:
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ガチャ】

【ダンジョン】

3/21(火)22:00~3/22(水)00:59
報酬:『潜在拡張たまドラ』

アクアチャレンジダンジョン

木と焔の鉄星龍+
(4体以下編成)ステージ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

749日目

3月19日のランキング(本垢)
デイ・ゲーム・パコパロ
3221/21/44


今週のイベント、ひどいな
なんにもないじゃん

山本Pは相変わらず、ヒロインシリーズの修正をする気はないみたいだしどうなってんだか


石38個へ↑


『デモニアス降臨!【全属性必須】』
st99-b7


難しいなこれ・・・


『一度きりの超絶経験値』
ザックザクたまか~st30-b1


ガネ×ガネ
石39個へ↑
経験値45万獲得



ランク851到達


『デモニアス降臨!【全属性必須】』クリア

石40個へ↑

ふー・・・、やっとクリアした
手前の『ハマル』のHPが多すぎてびびるわ


冥翼機・デモニアス☆7

こりゃ強いね、作れればだけど


経験値もうまいけど、周回する気にならねーなこれ


足しかない

しかもこの足は【パズドレ】でもらったやつだからね
パズドラのダンジョンで何百回まわっても出たことない

やたらめったら値打ちつけすぎて、旬がすぎさっちゃった感ありありだな


デウス=エクス=マキナとか、まじで300~400周はしたからね
一回も出なかったけど


出やすくなってるみたいだけど、値打ち付け過ぎなんだよ
時期を逃せば必要なくなる今のスピード感で主流に乗れるか謎だ

俺はめんどくせーからいらね


750日目

3月20日のランキング(本垢)
デイ・ゲームパコパロ
5006/40/69


androidと、iPhoneでは市場が別で
androidはGoogleプレイゲーム
iPhoneはituneゲームだっけ?

androidのほうなんだけど


6位

どうなのこれ?
完全にユーザーに不信感が寝ずいてるような気がするんだけど

原因はヒロイン究極嘘事件ね

なぜ対策も講じず、ほっとけばいいよ的な態度してるのか謎でしょうがない

あの事件はきっちり責任を取らせるべきだ


石41個へ↑


750日メモリアルログインボーナス

石46個へ↑


『木と焔の鉄星龍【木属性強化】』
(4体以下編成)st50-b7クリア


石47個へ↑


報酬はぷれドラ


『アクアチャレンジ!(超地獄級)【ノーコン】』
全5ステージst総数250



全ステージクリア

石48個へ↑

とりあえず、セブンリバースが面白いからそっちやってる
パズドラやることねーし

マルチの部屋みてもいつも何もないし、部屋だしても誰も来ないし
現状、物凄いつならなくなってきたなこのゲーム

○○の片ガネA募集!とか、B募集とか
とても一般人には組める内容のパーティーじゃないし
このままじゃ本当に上位の10%って言われてる人達しか残らなくなるんじゃないの?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com

LINE


パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ちょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。