ゲームしました

パズル&ドラゴンズ
雑記


テーマ:
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ガチャ】

3/14(火)00:00~3/20(月)23:59

【ダンジョン】
第16回ランキングダンジョン
アーミル杯
3/19(日)23:59まで

クリスマスボダンジョン

進化素材アンケートダンジョン

第43回チャレンジダンジョン

木と光の鉄星龍+
(4体以下編成)ステージ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

746日目

3月16日のランキング(本垢)
デイ・ゲーム・パコパロ
2849/20/42



石34個へ↑



チャレダンのピィ全回収
st110で終わった

片ガネマシンヘラの周回をメインにみんなやってるけど、あんなパーティーは一部の人しか組めないから一般人には無理


と、いうわけで闘技場2をソロ周回


いい流れでソロ周回


超~、気持ちよくソロ周回


こんだけソロで行けるなら、マルチならもっと簡単じゃね?

と、マルチで部屋だしで2連杯w
ラー入れると攻略度上がるけど、回復力落ちるんだよな

ウルカにはウルカしか入れられないし、闇アテナにウルカ入れるのもどうかと思うし
悩むわ


747日目

3月17日のランキング(本垢)
デイ・ゲーム・パコパロ
3167/20/50

5周年、5周年っていって55体の究極、転生進化盛りだくさん!とかさ
月またいでたら一緒だからね

結局、運営のやっつけ進化が増えるだけでゴミはゴミのままでしょ
全然、練り込まれてない

山本pは放送自粛で反省するどころか、商品の購買tweetをし始める始末

ヒロインシリーズのおとし前つけろよ、きっちり

全ヒロインシリーズの究極進化性能見直しと、一体につかったノエル3~4の返納をしろ


石35個へ↑


転生パンドラ

攻撃倍率とお決まりの指つけとけ的な


アルス=ノウァ

究極してやっとこの段階
一度としてどのパーティーにも必須メンバーにならない不遇の子
リーダースキルが強化されてるけど、今更これをリーダーで使うような奴はいないし
まだバインド耐性×2でもついてりゃ違ったけど、ほんと意味ないガチャモンスター

結局、ゴミはゴミのまま


転生レイラン

7コンボ付いたか、列仕様のモンスターに7コンボついてもなぁー
でもこのシリーズは『敵から受けるダメージを軽減』ってのがあるからまだね、リーダーで出番ある堕ろうけど、この子もバインド対策はない

結局、サブで意味のない機能を付けただけの糞転生

副属性も光になっちゃうし、めんどくさいからこのまま転生なしかな


ランク850到達


闘技場2でサクサク


上は、邪魔を角で取りこぼして死亡

下は、倒したけど、毒の落ちコン3連発とか意味不明な死にかたでアウト


闇アテナにドロリフ積ん出るんだけど、その前にどーーーしても回復がなくて泣く泣くつかったらこの始末


寝る前に一発成功してすっきり

LINE登録してくれた人ありがとね、何かあれば連絡してください

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com

LINE


パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。