ゲームしました

パズル&ドラゴンズ他
雑記


テーマ:
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ガチャ】一回、石10個使用

フェス限ヒロインガチャ
(2月26日23:59まで)

アンケートゴッドフェス
(2月18日15:00~2月21日14:59まで)

【ダンジョン】
チャレンジダンジョン

ナイトメアストリート

火と光の機甲龍

(4体以下編成)ステージ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みんな!
2月19日(日)20:30開始
『パズドラ5周年記念生放送』
で、発表される、で、あろう

『フェス限定ヒロインガチャキャラクター』の全究極を待たずして

バンバン!

引き狂っているが大丈夫か!?

何といっても☆7の『イルミナ』
そして新キャラクターの『ウルカ』狙いだと思が

石10個で一回のこのガチャの闇を見せよう!

去年の第一回の時に引いたキャラがどーーーなっているか
究極実装が分かっているので一体も売っていないが

まずは☆4の『ミト』!


ちぇんちぇん育ててません×2

バインド対策もあるし、悪魔キラー×2なんてすげーじゃん!

なんて、引いたときは思いました



全く、使いどころもなく、ただただボックスのゴミとなってます

次は☆4『モミジ』!


ちぇんちぇん!

完璧なゴミです

次は☆5『シーナ』!
☆5ですからね!☆5!



はい、こちらも手つかずのちぇんちぇん×2

(まぁー、どっかで使いどころくるだろう)

と、思いましたが、どこにも使いどころなんてなかったとです

次も☆5『クヴィア』!


何かの2way寄せで一度つかってみたものの、それ以来、一度も組み込まれることなく朽ち果てております

継承ですら使われないまま朽ち果てております

次こそは!☆6『バーバラ』!


☆6のバーバラですらこの始末

リーダーで使うこともなく、スキル継承で使うことすらなく、正真正銘の石10個もつかってゴミを集めただけです

どうですか?

ちなみに次の☆6『ナヴィ』


この子はね、2体の内の一体はスキルマにした
イルムかな?スキル封印覚醒が足りない時に組み込んだ

今は『うしおととら』が究極して足りるようになったので入れなくなった

当たり!

言われる

『イルミナ』『エルゲヌビ』『メリディオナリス』
は、一体も引けず終了したヒロインガチャ石10個

とにかくこんな状況だ

上記3体に加えて新キャラの『ウルカ』

この4体以外は全くもってゴミ!

石10個をつかってもゴミ!

カスもカス、使いどころがまったくないゴミなのである!

Twitterを見ている限り
どんなに引けなくても5万~7万で『ウルカ』を一体引けるか引けないかくらいの確率にはなっている模様

『ウルカ』は欲しいけどよくよく考えると、石10個の価値はないガチャだなと思う


アンケートゴッドフェス
2月18日(土)15:00~2月21日(火)14:59

超絶×5UP!
そもそもこの”超絶”ってなんなんのか未だに不明

レベル50排出
いずれか+50付き


ラインナップ

ほぼほぼ初期からいる『闇カーリー』がいまだにTOP3に入るこの現状
どれだけ運営が確率wしぼっているかがうかがえる

多分、0.001%だと思う、まじで
んだから、超絶(謎)×5倍としても0.005%

この確率はパチスロのまどマギ1で、一日に2回のフリーズを引く確率より低い
もはや天文学的なしぼりかたなのだ

ガンホーが確率を開示しないわけがこれだな

劉備はともかくとして、『ガネーシャ』を持っていない人は『ガネーシャ』を引くためだけにガチャしなさい

『ウルカ』よりよっぽど必要だ

とは言っても、ラードラをメインで使ってる以上『ウルカ』は欲しいところ
配布石でそろそろ50個たまるので5回ほど挑戦しようかな

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com

パチスロブログ
跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

http://ameblo.jp/jin1178/
本垢はこっち


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押し上げ

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちょうりょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。