10w gallery
『猫ふんじゃっやなギャラリー VOL.13』
4月25日(土)~5月4日(月)12:00~18:00 会期中無休
大阪市中央区平野町1-6-8-901  メロディハイム平野町10F
TE L:06-4707-4356 
http://www.10w.jp/





もう始まってますが~
「猫ねこ展覧会2015」  
  走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園
〒289-2152 千葉県 匝瑳市 松山630
http://www.konoki.com/
2015年4月17日~6月28日(期間中の金土日のみ)

5/16(土)ワークショップやります!
おもちゃ作ってあそぼう!撮影もしちゃいます。
友人の内田園子さんによる撮影よろず相談もあります。

そしてこれからの予定
 


銀座シャトンドミューギャラリーにて
5/1(金)~ 15(金)まで 「3コイチ猫展」
5/21(木)~26(火)「ねこの引出しと友達展」

 

5月も忙しく猫と走り回ります~















AD

告知doubleで~

テーマ:

 
春の音楽会 
「春の音楽会」が開催中

 

高円寺の猫の額さんにて2/27から3/11まで
木よう定休12-20まで

こんな子達がお待ちしてます
そしてもう一つ

「なないろ」
ホトリ写真部野澤教室卒業展
3/6-8まで12-19(最終日は18時まで)
どちらも参加しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

AD
1月でクラウドが発症してから1年が過ぎました。

そこで血液検査をしっかりとしてこらからの治療方法を決まることになりました。

結果
今までと同じ値のインスリンを続ける
(この時最初は400台が120台になったので)

1年経ったので長期治療になりそう…
(このままなんとか長生きしてくれ!)

ただし  数ヶ月前から脱水症状が出ているのでサプリか補液を勧められる

最近とみに毛艶がないのでやはりとは思っていましたが

補液は静かに出来るといいんだけど夢がお邪魔しそうだし

サプリは高いぞ! さあ困ったという顔していたところ

先生がポカリなら5倍に薄めて飲ませてと…でも猫は飲むかな?

早速家に帰りポカリを作りあげました。。1回目はゴクゴク

2回目はちょっと???

あとは飲まなくなった
 

そうだ、きのこ&ササミスープにポカリを入れてっと!

やっぱり 飲んだ!!!

これからはこれで何とかなりますようにと祈って

脱水症状解決策を続けています!


寒くなるとお友達のにゃんの訃報が続きます。。
いつかは虹の橋を渡るのを覚悟していますが
出来る限りのことをしてあげて見送りが出来たらと願います。



AD