ギルティクラウン 第5話「訓練 preparation」 | オタク道でも道なき道をも突き進む

オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!

連チャン投稿だけども書きますかなっと(*^ー^)ノ


集は成り行きでガイの仲間になったけど、そのことで集は何を見い出すことができるのか?






オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
ルーカサイトってなんじゃい!?
まぁこの先出てくるでしょう

集は綾瀬にやられてばっかだな
2回目のはたかれたのは筋違いだと思うけどねw


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
何このちぐはぐな関係?
無防備だったいのりんはどこにいった!?

そして・・・ガイの命令だったという事が分かる集
不憫だなーー
そう簡単に自分の想いがうまくいくもんじゃないのだよ^^


オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
第5話で一番好きなシーンだったかな
綾瀬っていい奴だ・・・
集がんばれや!


$オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
「ヴォイドってのは誰からでも出せるのか?」
こいつはこうなる運命だったんだ



オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
無事に集は本当の意味での仲間になることができて今回は終わりかと思ったつかの間、空気の読めない城戸研二現れるし
助け出してもらってこの態度
どのような利用価値なのでしょうかね?

そしてガイが・・・・
毎回しまらねえ終わり方だな!!
次回が気になってしょがない策略ですな(^O^)/