オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!


テーマ:
今回もゲームの話がありました
一つ大きく違うのはゲームの世界で実際に自分で行動をすることかなヽ(゚◇゚ )ノ




オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
「シスターのご飯はまずくてうんこみたいなのだ」
ひどい言われw
どんだけまずいんだろうなww

そして今度は夜空からもらったぽてちもうんこ扱い^^
うんこうんこって・・・
ボキャブラリー増やそうぜ!



$オタク道でも道なき道をも突き進む
ロマンシング佐賀ってw
どう考えても超大作RPGと連想させるタイトルじゃないよね??



オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
なんとも個性的な職業別の服装をしていますな
星奈は相変わらずのサービスキャラで
幸村の姿が滑稽すぎるww

マリアはまぁなんだ・・・
回復キャラというよりも回復してもらうキャラが似合うと思うんだ
足を引っ張りそうだから\(^_^)/


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
ワラソウってなんなんっすか
すいません知らないもので・・m(_ _ )m


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
$オタク道でも道なき道をも突き進む
この二人は何をやるにも仲が悪いね

オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
ちょw
回復系キャラが前線に出て戦うバカはいねえ!

まぁマリアじゃなかったからしかたがない!


オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進むオタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
「あんちゃんは・・・うちのあんちゃんなんじゃ」
可愛いなこばばばとおぉおお!

「羽瀬川菌タッチ」
中二病で痛い子だけれどもね^^




今回も安定して楽しめたお話だったかと思います
ゲームでの話は「こんなゲームあったら面白そうかなぁ」と中途半端に思えるシステムがクソなゲームでしたなww
中途半端ってのが大事(笑)

最後の方のマリアが小鷹に対して「おにいちゃん」と言った時の小鳩の反応が可愛かったですねー^^
これはある意味夜空と星奈との関係に似てるんじゃないかと思います

それと理科の変態シーンが今回は見れなかったのが残念(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トム(^3^)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。