オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!


テーマ:
今回の話から登場キャラが増える!
どのキャラも濃いな~w




オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
幼女♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪幼女♪

マリアはあほな子w
夜空にそそのかされてむきになるところは可愛いなぁと思う^^
というか、10歳で先生って!?ありえねー


$オタク道でも道なき道をも突き進む
$オタク道でも道なき道をも突き進む
続いて楠 幸村(くすのき ゆきむら)

なんとも男らしい名前なのに容姿と声がね・・^3^
でもこんな舎弟ほしいわ!

舎弟が食事とヤンキー漫画を買ってくるのが常識ってww

原作はもっと可愛かったイメージがあったけど、まぁいいか^^;


$オタク道でも道なき道をも突き進む
夜空らしからぬ反応PART①
゛(`ヘ´#)←こんな感じ


$オタク道でも道なき道をも突き進む
小鳩はほんと可愛いな(笑)


$オタク道でも道なき道をも突き進む
なんかワロタww
睡眠薬で何しようとしたんだよw

オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
凌辱です(`・ω・´)キリッ
だめだこいつ
誰かなんとかしないと


$オタク道でも道なき道をも突き進む
$オタク道でも道なき道をも突き進む
「哺乳類に興味をもったのは生まれて初めてですドキドキ
なんだよ・・・かわいいところあるじゃん(●´ω`●)ゞ
と思ったら・・・・


「ユニバーーース!!」
やっぱりだめだこいつ

しかし、すごい内容の同人誌?ですね^^
こんなのに興味を持つ理科は変人です


$オタク道でも道なき道をも突き進む
夜空らしからぬ反応PART②
(ノωヽ)←こんな感じ



今回でキャラが3人も増えました

マリアは10歳ながらシスターでこの学園の先生らしく、歳ながらあほな子というよりも純粋なだけかもしれませんねw

幸村は男子生徒でありながら女々しく、なんだか可愛いやつですね( ̄ー ̄)

そして、理科は天才でありながら変わった趣味趣向をもつド変態(変人)さんです(笑)

なんだか強烈なキャラばっかやん!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トム(^3^)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。