オタク道でも道なき道をも突き進む

自称オタク(にわかオタク)である自分が自由きままに興味のあるものは全て取り扱ってしまおう!というブログです。
つまり色んな話題をブログに書いていきます。
そんだけ!!


テーマ:
今回はプール!
プールと言ったら水着!

てなわけで今回は肌色率が多めでした^w^


僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」
オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
問題のシーン
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

流石に放送ギリギリだけあって、原作と比べると短くしたなw


$オタク道でも道なき道をも突き進む
小鳩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
小鷹の立場としたら邪気眼妹でめんどくさい子だろうけれど
萌えるな!
ただ・・・シーンがほんの少しでした><


オタク道でも道なき道をも突き進む
$オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
水着ktkr!!
なんかすごいえろいな(笑)
星奈は胸がデカすぎなんだな(*´Д`)=з


オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
シリアスシーン
タイトルにフラグがないとかほざいてるけど!
(たぶん主人公の気持ちの表れかと?)
フラグじゃね?w


$オタク道でも道なき道をも突き進む
お風呂が冷たかっただけで泣くな!!
と言いたいところだけど、可愛いからしかたがないなヽ(゜▽、゜)ノ


オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
夜空の分かりやすい反応だ
この反応の意味が分かるとは思いますがネタばれはしません!


今回は星奈がとにかく可愛かった!いや、小鳩も可愛かったよ?^^;

むしろエロかったとも言うねw

小鷹の回想シーンと夜空のあの反応からするに関係あるのだけれども・・・
やめとこうw


オタク道でも道なき道をも突き進む
オタク道でも道なき道をも突き進む
次回は新たなキャラクターが出てくるみたいです!
このアニメというか、このラノベは個性あふれるキャラばかりだから、次回が楽しみですねチョキ



僕は友達が少ない7 (MF文庫J)
僕は友達が少ない7 (MF文庫J)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トム(^3^)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。