SUGO RQダイジェスト | きまぐれカメコ日記

SUGO RQダイジェスト

ちょろっす。



土日でSUGOに行ってきました。


高速中央環状線が開通したおかげで、


スムーズに東北道へ抜けられるようになりました。


行きは4時間で着いたので朝仮眠をとることができました。


帰りは渋滞もあり休憩入れつつ6時間ほどかかりました。


なんにしても疲れましたね。




画像はスーパーGT2010 第5戦SUGO 決勝 より RQダイジェストです。




きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記



きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記


きまぐれカメコ日記

きまぐれカメコ日記


きまぐれカメコ日記