10月6日のイベント、延期のお報せ | 紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶教室TEASMILE(千葉・船橋)「お茶が好き!」

紅茶の魅力をもっと知りたい方に!
日本ティーアナリスト協会:ティーアナリスト講座開催中

10月6日に予定しておりました「秋のスィーツと紅茶のマリアージュの会」ですが、

諸事情により来秋に延期となりました。

 

たくさんの方にご予約いただきましたが、大変申し訳ございません。

生徒様でご予約くださった方には、私からもお詫びのご連絡をさせていただきましたが、

最近はメールがうまく届かないこともあり・・もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

また生徒様がお誘いくださいましたご友人様には、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

延期とはなってしまいましたが、あともう1歩というところまで詰まっていましたので、最後まで詰めておきましょう!ということで、昨日、カフェタルトさんと再度打ち合わせをしました。

 

 

 

 

いずれもカフェタルトさん定番の人気商品とのことですが、

お茶によりマリアージュするように、少し仕様を変更したものもあるんですよ。

 

狙いどおり・・・ピッタリ合う組み合わせがあり・・・2人で思わず「キタ――!!」と^^

 

お菓子だけで食べると、今までのレシピも捨てがたいけれど、

お茶と合わせると、断然こっちね!

とは共通の意見。

 

その他、こんな風にすすめよう。

こんなことを伝えられたらいいねー☆

 

なんて、2人で盛り上がり、気づいたら日も暮れ初めていました。

 

今回ご予約くださった皆様に、お伝えできなかったことがとても残念でなりませんが、

来秋に、お伝えさせていただきたく存じますので、どうぞよろしくお願いいたします。