大石規雄BLOG 低く 飛ぶ

まあまあマシな社会を守る為に、あまりえげつないことを許さないぞ!

当ブログは、金正恩暗殺研究会の主張発表の場も兼ねています。

コメントは許可しないことがあります。いただいたコメントに返信しない場合もあります。
リンクフリーです。

当ブログは、金正恩暗殺研究会の主張発表の場も兼ねております。
NEW !
テーマ:

 きたる6月10日(土)、大阪にて、特定失踪者家族及び脱北者などが参加する、日章旗と太極旗を掲げた金正恩糾弾デモが行われるとのこと。

 当ブログの趣旨にも合う為、応援の気持ちを込めて以下、転載致します。

 

 

http://nikkan-rentai.org/hinomaru_taikyokuki_20170610/ より転載

 

北朝鮮・金正恩を許すな! 日の丸&太極旗デモ行進 in 大阪 <2017/6/10(土)>

【主催】
日の丸・太極旗デモ行進 実行委員会

【日時 】
平成29年6月10日(土)

【講演会 】
大阪市中央会館(中央区島之内2丁目12 -3)
特定失踪者ご家族、脱北の方他数名 10 :30 ~12 :00

 

※デモに参加される方は次の注意事項をよくお読みください。

【注意事項】

  • 日の丸と太極旗は主催者側で用意しますので、そちらをご利用ください。
  • プラカードは主催者側で用意した物をご利用ください。
  • シュプレヒコール以外の勝手な言動は慎んでください。
  • 許可なしの中継・録画・録音はおやめください。
  • 行動中は、異論があるとしても、主催者の指示に従ってください。
  • 主催者側の現場判断により、ご退場いただくこともあります。

 

【趣旨】

もう黙ってはいられません。傍観していられる事態ではなくなりました。日本人にとっても、在日コリアンにとっても、そして日韓の両国にとって、北朝鮮(北韓)のあり方と振る舞いは、未来を暗澹たるものにしています。

このような事態をつくり出して来た責任の一端は、私たち大人の世代が負わねばならないでしょう。次世代を担う子供たちに解決への責任と犠牲を負担させてはなりません。

未来に向かって日本人と在日コリアンが共同連合するなら、そして日韓が連携連帯するなら、新しい局面を開いて、事態を打開する力を生み出すでしょう。どこかで声高に主張されている「主体性」を発揮し、創造的に対処することです。

私たちのよりよい未来のために、日本人と在日コリアンの有志は、歴史認識・領土問題などの認識の違いを理解したうえで、今6つの課題で共同して声を出し、一歩を踏み出します。

 

 

※転載ここまで

 

以下、私のツイッター(@snpuku)での書き込み。

 

「応援します!」

 

「変な妨害が入りませんように」

 

「余計なことを書いておくよ。

 反ヘイトで、日韓仲良くしようぜ、と言っていたカウンター連中の大半は、このデモを無視するよね。

 仲良くなるのは反差別問題だけにしたいよね。

 日章旗が掲げられるのは気にくわないよね。

 こんなことを書いていた大石は馬鹿だった、と言われたい」

 

「単なる日韓友好ではなく、「金正恩が許せないから日韓でデモやろう」というのが僕的にはいいんだよね。

 他のことでは、ことさら仲良くしなくていいよ(笑)。

 在日韓国人の友達はいるが、韓国を理解したいからではない。 差別もしたくはないが、喧嘩が必要ならしようよ。

 でもその前に北朝鮮だ」

 

「すぐ文化交流とか、歴史観を共有するとか、重いんだよ。

 まあやってもいいが、やらなくてもいい。

 大した理解がなくても、「金正恩はやっつけなくちゃね」くらいは言える人間が仲間だ」

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 北朝鮮との融和を志向する文在寅が韓国の新大統領に就任したが、軍事境界線に配備された巨大拡声器による対北放送は、まだ行なわれているのだろうか。止めたというニュースを見ないので、気になるところである。

 太陽政策の復活や(「月光政策」という言い方もされている)、開城工業団地の再開なども文在寅政権は目指しているようだが、それより拡声器放送を止める方が簡単そうなので、どうなんだろうと思っている。


 その軍事境界線での話だが、北朝鮮側から謎の飛行物体が飛んできたのに対し、韓国軍が威嚇射撃を行なったというニュースが報道された。

 最初、この飛行物体はドローンではないかと報道されたが、鳥の群れかもしれないとも報道された。現在の報道では、宣伝ビラを飛ばす風船だった、という話になっている。


 一部では、風船に対し威嚇射撃を行なった韓国軍はマヌケだ、という話もされているが、私は「鳥の群れ」という話から、源平合戦での富士川の戦いを連想し、笑えないと思った。

 それだけ前線はピリピリしているのだ。


{A91BB15E-82F2-4765-A378-6A7E2CC5FD5F}


 以前、北朝鮮がミサイル実験をした際、東京の地下鉄が止まったが、これについて韓国から、大袈裟な対応である、との批評も出た。

 しかしそんなことで、日韓が馬鹿にしあうこともないだろう。


 私からは、風船への射撃も、地下鉄のストップも、行き過ぎだと言うつもりは全くない。

 北朝鮮からは、次に何が飛んでくるかわからない。安心してはいけない状況である。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日、このような事件が起きた。


名古屋・在日朝鮮人系信組:放火未遂容疑で65歳男を逮捕 - 毎日新聞 

https://mainichi.jp/articles/20170524/k00/00m/040/081000c?utm_content=bufferf298b


 犯人は日本人で、慰安婦問題に関連して、韓国に対し悪い感情を持っていたことが動機と報じられている。

 この事件はヘイトクライムと言えるだろう。


 ところで以前から危惧してきたことだが、北朝鮮がミサイルを本気モードで日本に撃ち込んできた場合、迎撃や反撃も満足にできない日本では何が起きるだろうか。

 いや、米軍と一緒に自衛隊も反撃を開始するかもしれないが(そうじゃなきゃ困る)、それと同時に日本国内ではヘイトクライムの嵐が吹き荒れるのではなかろうか。

 そうなると反差別カウンターが何人いようが役には立たない。


 反差別派は、「差別に繋がるからミサイル危機を煽るな」とも言う。しかし危機が本物になれば、見るな語るな、では済まない。

 だから私の方は「煽るな」ではなく、「危ない奴らに煽らせない為にこそ、我々が議論を先導する」と宣言しておきたい。


 金正恩暗殺研究会は、きたるヘイトクライムの嵐を予防する為の、日本人と在日コリアンの合同運動でもある。


 いま頑張って、実際にヘイトクライムの嵐が起きそうなときには、こう言うつもりである。


「そこらへんの右翼とか保守とかより、俺たちの方がガンガン金正恩と戦ってきたんだよ。

 その俺たちの仲間に在日コリアンもいるんだよ。

 その仲間に、お前らヌルい右翼が手を出すのか」


 こう言えるように、反差別だが、金正恩と闘うという一点だけは最前衛の主張を展開していきたい。


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


 北朝鮮有事における在日社会への迫害の懸念について、以前、若い在日の友人に話したら、「そのときは覚悟している」と彼は言うので、「大人はまだいいけど、子供まで標的になるかもしれないから頑張らないと」と私からは言った。

 彼は今、金正恩暗殺研究会のメンバーである。


{9F472E73-C461-4760-8B6D-D27156B94713}

{2D505454-81C6-4F24-AB97-46AC499886EE}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近知ったのですが、ツングース系民族の一つであるエベンキ族が朝鮮人のルーツではないか、という説があるそうです。

 それに関して、私はよくわかりません。遺伝学や文化人類学などの知識が薄いからです。
 
 ところがネットで検索したら、「エベンキ族は嘘つきで野蛮だから、末裔の朝鮮人も嘘つきだ」みたいな書き込みがワンサカ出て来たので驚いています。
 皆さん、そんなにエベンキ族について詳しいのでしょうか。
 
 
{92833A70-A9EA-43C4-A9D3-C73B1242DE23}
{7CF97FCA-369F-43A5-9E5E-90633486804A}
{A528B04A-29B9-4A13-9DA3-A5955702677B}
 
 
 いま日本と北朝鮮、あるいは韓国との間で批判的な感情がお互いにあるのは、多少の範囲であればやむを得ないと思います。
 差別やデマは嫌ですが、日本人と朝鮮人が丸々理解しあう必要もないでしょう。
 それとは別に、私には朝鮮人の友達もいる。そのような仲良くしたい人と理解しあえばいいだけで、民族ぐるみで理解しあう必要もないんですよ。
 
 世界の民族紛争を見て下さい。悲惨なそれよりは、日本人と朝鮮人との争いだの言ったところで、遥かにユルい。
 今は地震が起きても、関東大震災のようなことにもなりませんしね。
 その程度の民族対立です。
 しょっちゅう殺し合いをしない程度なら、仲が悪くても構わないんじゃないでしょうか。
 しかしね、朝鮮人が嫌だからといって、ルーツの可能性があるエベンキ族についてまで嘘つきだの野蛮だの、日本人が言っていいんですか。
 
 エベンキ族の末裔の一つに朝鮮人がいたとしても、朝鮮人とは関係なく、ロシアやモンゴルや中国に今も住む、エベンキ族のままの人たちもいるわけでしょ。
「エベンキ族は嘘つき」などと言えば、その人たちも含めて悪く言ってることになりますよね。
 
 繰り返しますが、歴史的なボタンのかけ違いもありますから、私は日本人と朝鮮人が理解しあえなくても、しょうがないとも考えています。
 そこで多少の範囲内なら、お互いに嘘つきだの生意気だの、言い合ってもいいだろうとも考えます。
 だけどエベンキ族が、日本人に直接何かしたんですか。
 
 韓国人なら、日本人がネットで彼らの悪口を書くのと同じくらい、向こうも、こちらに対して悪く書くことがありますよ。
 だけどエベンキ族の人たちが、日本人を何か非難してきましたか。日本人がエベンキ族の悪口を書いていることも知らないんじゃないですか。
 
 嫌韓にかこつけて、日本人が一方的にエベンキ族の悪口を書いているなら、それは酷いですよ。
 悪口なら、対等に言い合うべきです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月15日。ちょうど私たちが朝鮮総連本部前で抗議街宣を行った日ですが、このような報道があったようです。

 

「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化(産経新聞) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000525-san-pol

 

 

以下、引用です。

 

「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)朝鮮労働党委員長をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成していたことが15日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。」

 

「また、正恩氏の人柄については「敬愛する最高領導者、(金正恩)元帥様は、領導のための格別な風貌をお持ちになっている。常に勝利への道に祖国を導く卓越した領導者である」と賛辞。加えて「誰もまねることのできない非凡さと驚異的な能力で、国力を最上の境地で輝かしている」「朝鮮人民は偉大なる太陽である元帥様に仕える」などと神格化した。」

 

 

引用、ここまで。

 

 

しかし、この「格別な風貌」って何でしょうね(苦笑)。カリアゲと肥満のことでしょうか。

私はこの文章を作らされた人が、精一杯の抵抗のつもりで、「格別な風貌」なる言葉を入れたのだと想像しました。

 

「総連がこのような学習資料を作り、配布している」との話も、内部の人がリークしたんですね。

 私はこれまで朝鮮総連に抗議に行く度、「総連は変われ!」などと叫んできましたが、実際は難しいでしょうね。

マトモな人たちが内部で声を上げてもパージされてしまう。だから、こうした話を記事にしてくれる保守系メディアにリークするんですよ。

 

 朝鮮学校の教科書にしてもそうです。

マトモな人なら、朝鮮の近現代史を学ぶのに、どうして独裁ファミリーを何度も讃えるような教科書で学びたいと思うでしょうか。

 しかしこうしたものも、日本人の我々が「多文化共生」などと言い、寛容な態度で遠慮して何も言わなければ、朝鮮学校の心ある人たちだけが総連上層部や北朝鮮当局に対して、「こんな教科書では困る」と意見しなければならなくなるんです。

 だからこそ逆に私たちは不寛容な態度で、「なんだ、この狂った教科書は!」と、外からワーワー文句を言ってやるべきなんですよ。

そうすれば、「あんな教科書では日本社会から認められない」と、彼らも言いやすくなるでしょう。

 

何が「格別な風貌」だよ。気持ち悪いし、不愉快なんだよ、この髪型!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 本日もまた、朝鮮総連本部をさら地にする会・月例街宣に参加して参りました。
 さっそく動画を上げていただいたので、紹介させていただきます。

街宣の様子(ノーカット版)
 佐藤悟志さん、私、果樹園さんなどが順番に話しています。

抗議文投函


{4E890141-D03F-4A05-8A00-A885A472A847}

{353EA562-2C58-4D4C-9CEB-61DB8EFBBB50}
私の師匠、果樹園さんの演説姿


 さら地会の街宣終了後、佐藤悟志さんと連れ立ち、アメリカ大使館前に移動。トランプ応援街宣をしました。
 私が話したことは、アンチ右翼な国辱的演説とも言えるものです。
 こちらは動画を撮っていないのですが、物議を醸したいとも考え、演説した内容を大雑把ですが書いておきます。


「難民が国際社会に助けを乞うことは情けないですか。そんなことはありませんよね。では拉致された同胞を救えない日本人はどうですか。そんな国民が、誇りだの言えるんですか。
 チャンスは今しかないんです。だから私はプライドを捨てて、アメリカ大使館に戦争のお願い街宣に来ました!」

「トランプが北朝鮮攻撃を躊躇する理由の一つに、ソウルや東京の安全がある。
 しかし我々は、その平和繁栄の中で拉致被害者を見殺しにしようとしている。
 そうして危機を先延ばしにし、北朝鮮の核ミサイル開発にさらなる時間を与え、将来アメリカ国民の平和まで脅かすのか?」

「自衛隊が拉致被害者を助けに行くとしても、相手国の要請が必要だという。その相手国とは北朝鮮か? 馬鹿馬鹿しい。
 そんな議論ばかりを大真面目にしているのであれば、ミサイルでも撃ち込まれ、それに対する反撃権によって北朝鮮に踏み込め。
 だからトランプには遠慮は無用だ!と伝えたい」

「日本人の誇りがどうのと言うならば、我々こそが北と戦うべきだが、どうせ何もできない。
 危機を回避しても、私たちはホッとしてしまうだけで、マトモな対策もしない。
 その間にも北朝鮮は時間を無駄にせず、核ミサイル開発を進めるだろう。
 だったらアメリカによる戦争に引きずり込まれてしまえ!」

「北朝鮮と戦える態勢を、改憲した後、5年も10年もかけて用意するのか。
 そんなことでは間に合わないんだよ!
 だったら日本人はプライドを捨て、トランプの北朝鮮攻撃を後押ししろ!」


{FF6B9974-3A48-4F15-A1DE-FBD4525D5FB4}

{4A9AA456-14EA-40D7-9C69-86343CF8A185}

{36030271-D90B-440D-BE59-2C9B46A271D7}

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 明日は「朝鮮総連本部をさら地にする会」月例街宣に参加しますが、そろそろそちらから独立した、金正恩暗殺研究会主宰(暗殺研の名前は出さないかも)による朝鮮総連前抗議街宣を月イチでやろうかなー、とも考えております。

 さら地会にも引き続き、参加できるときには参加しますが。


 我々の街宣は、行動保守カレンダーでは宣伝しません。

 主張は拉致問題や核ミサイル、北朝鮮の人権問題など関連したものに限る。

 プラカードや横断幕も、シンプルなものにする。

 金正恩は激しく罵って良いが、ヘイトスピーチは禁止。


 参加者の国籍、民族は問わない。

 主宰の私は右派の日本人ですが、在日コリアン、脱北者、左派の参加歓迎。

 だけど、そんな「私はナニナニだが」みたいな主張は、特にされなくても結構です。


 日章旗の持込みはいいが、あっても一本。

 赤旗は不可。黒旗は、、、?

 それ以外は、北朝鮮問題関連の表示物だけ持込み可。


 さら地会が毎月15日近辺の平日なので、こちらは毎月1日近辺の平日にしようかな。

 他団体がやる場合は、日時を我々の方が譲る(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今朝早く、北朝鮮がまたミサイルを撃ってきた。

 他の人たちも書いているが、親北派と目される文在寅が韓国の新大統領に就任したばかりで、北朝鮮としては、しばらく猫をかぶっていればいいものを、そんなのカンケーねー!といわんばかりにぶっ放してきたので、驚いている。
 
 今回のミサイルは30分も飛び、日本海に着水したとのこと。
 普通、北朝鮮からのミサイルは、10分もかからず日本にも届くものなので、30分も飛ばしたのに日本列島を飛び越えることなく日本海に着水したということは、よほどの高角度で撃ったものと考えられる。
 それ以前の実験では失敗続きだったので、また失敗すれば、自分たちの方に落ちてくる危険もあるのに、よくそんなことをと、これまた驚いた。
 
 30分も飛ばしたことについては、ついにICBMを撃ったのかとも騒がれたが、即座にアメリカは否定した。
 しかし宇宙空間にミサイルは達し、大気圏への再突入を成功させたのではないか。
 そうなると、もう猶予はないはずである。
 
 決断しよう。金正恩を殺るしかないのだ。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{63727157-38E0-4C9E-8278-030BC7190758}

 韓国の新大統領となった文在寅は、平壌に行き金正恩と対話したいと言っている。

 対話だけではなく、太陽政策なる経済支援も再開されるのだろう。

 その援助は、北朝鮮の核開発の資金になる。

 北朝鮮の核開発が加速すれば、アメリカの脅威ともなるので、かえって米朝の衝突が早まるかもしれない。

 話し合いも、北朝鮮を変えるものにならなければ、平和を生み出さないということだ。


 また拉致被害者を北朝鮮から奪還したい私たちとしては、ただ北朝鮮が核武装を放棄するだけでも終わりではない。

 拉致問題の他にも、北朝鮮の劣悪な人権状況の改善も望みたい。

 ここまで考えれば、けっきょく韓国の新大統領がどうあれ、金王朝との対決は避け難いと考える。それは早いほどいいだろう。


 今後、文在寅をいろいろ批判することにはなるだろうが、大切なのは私たちの姿勢だ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ここには「閲覧注意」とは書かない。
 むしろ、よく見ておけ。

{5329E868-540C-4B55-A486-35F7AA72C2A5}

「可哀想な人たちを利用して戦争を煽っている」と言われたら、その通り。

 知らないフリより利用してやる。

 やり返せるのは我々だ。



{7772E5C9-DA88-4071-ACCD-3F25A87CEE24}


「外国にいる私たちが、北朝鮮のことをとやかく言うべきじゃない。民衆が立ち上がるのを待て」なんて言わないで、抗議くらいは外からもしろよ。

 ここにいて何もしない人間が、生き延びるだけで精一杯の人たちが立ち上がり、戦うまで待つんじゃない。



{537BB053-C415-49DA-A258-F683BE0B13B0}


 妊婦の腹を押し潰す拷問を強要させられる男の涙。

 あと他に、この人たちが何を見せたら、みんなは怒ってくれるの?



{E897FD0B-AE57-4366-B659-BA819327CFCA}


 私たちの平和は、彼女の無事を意味しない。



{39757E07-D099-4B4F-9252-D9642ABCFD88}


 まだ時間がある。私たちが、そう言ってしまうことの残酷さ。



{6FBBFB5D-E1F9-491E-A390-5B1FAB83AC48}


 加害者との対話は「やめろ」ですか。

共存できるなら援助する」ですか。

 誰と共存するんだ?

 誰の安全や贅沢を約束し、誰を助けないことにするんだ?



{823F026C-FAEF-4DE2-BC30-924FD0A804C7}

 この人たちが何をした。
 我々なら豚を殺す。必ず殺してやるから。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。