大石規雄BLOG 低く 飛ぶ

まあまあマシな社会を守る為に、あまりえげつないことを許さないぞ!

当ブログは、金正恩暗殺研究会(김정은암살 연구회)の主張発表の場も兼ねています。

コメントは許可しないことがあります。いただいたコメントに返信しない場合もあります。
リンクフリーです。

NEW !
テーマ:
 北朝鮮が60日間、大人しくしていたらアメリカとの対話が本格化する、なんて報道があり、習近平の使いも北朝鮮入りしていたので、そうなるのかな、と思っていたら、アメリカが北朝鮮を再びテロ支援国家に指定する、とのニュースが流れた。 

 ていうか、北朝鮮なんかテロ支援国というより、テロ国家そのものなんだけど。 

 安倍総理は、すぐに今回のテロ支援国家再指定について支持を表明。 
 しかし日本は、アメリカについて行くばかりですかね。アメリカなんかより、日本の方が遥かに当事者国なんですけどね。 

 前述したように、米朝の緊張緩和が始まるのかな、と警戒していたら、テロ支援国家再指定となったので、やや驚いたが、日本こそ、米朝が変な手打ちをしそうな場合には空気を読まないフリをして、朝鮮総連を突然解散させてブチ壊しにするとか、やるべきなんだよ。 

 北朝鮮と核開発凍結とか、何かを約束したところで守られることはなかったし、そのくせ見返りを求められたし、そうして金正恩一派と争わないということは、奴らから被害を受けている人たちを見放すということですからね。その中には拉致被害者もいます! 

 たとえパンドラの箱を開けるような事態になっても、北朝鮮とは、今対決しなければなりません。 
 今闘わなければ、将来はもっと大変なことになるでしょう。 

 ということで、今日から一人街宣をスタートしようと思います。 
 が、まだ深夜なので、一旦おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 朝鮮総連本部をさら地にする会の月例街宣から離れて、自分の主催で、主に北朝鮮問題についての演説会を、年末からやろうと考えています。

 特殊な仕事をしていますので、平日昼間開催。月イチくらいで、と考えていますが、詳細はまだ未定。
 あとは試験的な一人街宣を、今月末からやろうと思ってます。
 月イチの街宣も、参加者がいなければ一人でやります。

 金正恩に対する激しい悪罵はオッケーですが、一般の在日コリアンに対するヘイトスピーチをするような弁士は参加させません。
 これは私が主催する会なので、私が駄目だと思ったらマイクを取り上げます。

 プラカードも作りました。

{762A98A6-1334-4CF5-94D6-E8ED1137BEC3}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 能登半島の沖合で、転覆した北朝鮮の小型船から3人の人が救助されたそうです。 
 こうしたニュースがあると、また武装難民の議論が再燃しそうなので、これに対する私の考えを改めて表明しておきます。 

 北朝鮮から流れ着く難民船は、ほぼボロい木造船です。 
 強力なエンジンを積み、短時間で日本近海にやってくる工作船とは違い、餓死した船員が白骨化するまで漂流することもある、波任せの推進力しかない船も多いです。 
 これに武装兵士を紛れ込ませ、日本攻撃に向かわせるとすれば、ずいぶん効率が悪い話ですね。 

 北朝鮮から難民船がどっと流れてくるときには、金王朝は崩壊しています。 
 とすれば難民に兵士が紛れ込んでも、指揮系統で動く「部隊」では既にありません。敗残兵です。 
 あるいは護身の為に、小火器を携帯する程度の難民。 
 それが空腹と脱水と船酔いに耐えながら漂流して来る。 
 戦闘力は低いでしょう。 

 難民の場合、大人しくして保護されれば、収容はされても食料は与えられます。 
 それなのに、ヘロヘロの状態で上陸した途端、たちまち戦闘力が回復し(あり得ない)、海岸周辺の民家を襲って、食料を強奪することも考えにくい。 

 北朝鮮崩壊時の日本海には多数の軍艦、保安船がフル出動しているはずです。 
 オンボロの木造船ではなく、前述した高性能の工作船が、たとえまだ活動するような場合があっても、好き勝手なことはできません。 

 以上の理由から私は、普通の難民なら来るかもしれないが、麻生さんが言っていたような、射殺も考えなければならないかもしれない武装難民などは、日本には殆ど来ない、と考えるようになりました。 
 難民なら北朝鮮からよりも、韓国から逃れてくる人たちの方が多いでしょう。 
 また難民よりも先に飛んで来るミサイルや、潜伏工作員(スリーパー)についての対応を真剣に考えたほうがいいです。 

 ですが結論を言うと、ミサイルも潜伏工作員の活動も、全てを止めることはできませんので、それよりも前に司令塔を潰すしか無いと私は考えています。 
 すなわち、金正恩斬首です。 

 直後に解放された北朝鮮に乗り込み、現地支援を始めることで、できるだけ多くの人たちが危険を冒してまで難民になることもなく、そこに留まれるようになればいいと考えますが、あくまでも理想です。 
 しかし難民を撃ち殺すなんて話もされるのは、ようするに迷惑だからでしょう。 
 だったら周辺国が協力し、当然、核開発の完全放棄が条件ですが、現地復興を進めて、「本当の緩衝地帯」を作り直してもらいたいものです。 

 日本も拉致被害者の保護と、自由な捜索を条件に、支援に参加できれば、将来的にはみんなの利益になるはずです。 
 金正恩一派の独裁が続くおかげで難民が出ない、だからみんなが助かっている、などといった「卑劣な平和」を捨て、本当の東アジアの平和を、北朝鮮解放から作り出しましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 来日したトランプ米大統領が拉致被害者家族と面会したが、これには感動した。

 ただしトランプさんが、どの程度本気で日本人拉致被害者のことを思ってくれているかはわからない。

 それにしても、この面会自体は良かった。

 しかし忘れてはならないのは、アメリカ以上に我々日本人が真剣に取り組むべき問題だということだ。


 日本訪問の次に訪れた韓国では、元慰安婦の女性がトランプと会い、「独島」エビを振る舞ったそうである。

 韓国の拉致被害者家族は、どんな気持ちであっただろう。当然、日本でのニュースも見ているはずだ。

 拉致被害者は韓国人の方が、日本以上に多いのに、家族も日本ほどには支援されていない。

 安倍さんも先手を打って、「韓国の拉致被害者家族にも会ってあげて下さいね」とトランプに言えば良かった。そうなると文在寅も、韓国の拉致被害者家族を無視できなくなっただろう。


 最後にエビだが、日本は韓国の竹島占拠に抗議するだけじゃなく、さっさと尖閣諸島を軍事要塞化し、実効支配を強化した上で、尖閣エビを各国首脳に振る舞うべきである。


{F18EFDB1-B07D-4F3E-96E8-C8B8BE22871F}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{FA298CE0-503D-4482-AC79-5FE2042B3E4B}

 金ハンソル君の暗殺実行を計画した北朝鮮の工作部隊が、中国で摘発されたそうです。 

 驚きました。私はてっきりアメリカ辺りに逃げ込んでいたと考えていたのですが、まだ中国に留まっていた可能性があるのですね。 
 残念ですが、中国にはちゃんとハンソル君を守ってもらうしかありません。 

 ハンソル君まで殺されることになったら、中国のメンツは丸潰れだからな!と多くの人たちが発言する必要があります。 

 しかし北朝鮮の諜報力も侮れませんね。 
 元々中国には、北朝鮮のスパイが沢山入っているのでしょう。治安当局まで協力者がいる可能性もあります。 

 中国がハンソル君を手放さなかった理由は、北朝鮮のアタマを挿げ替える計画を、まだ諦めていない、ということでしょうか。 

 ハンソル君たちの安全のみを考えれば、中国では守り切れるかわからないのだから、アメリカに引き渡すべきでした。 
 それをしなかったのですから、責任を取ってハンソル君を守り抜いていただきたいと思います。 

 金ハンソルなんて若者に何を期待するのか、という意見もあります。 
 酷い言い方をすれば「看板」です。 

 今の彼だけで何かが出来るわけではないでしょうが、北朝鮮の国民がハンソル君の存在を知ることで、金正恩体制に疑念を持ったり、将来北朝鮮が解放されたとき、そのまま民主化とはならず、混乱しそうな場合には、それを治めるカリスマが必要になることもあるかもしれません。 

 もうカリスマ政治なんか、やめとけよ、という意見もわかるのですが、それは韓国との統一や、民主化が上手くできればの話です。 

 日本だって、昭和天皇がいらっしゃらなければ、敗戦の混乱を無事に乗り越えられたかはわかりません。 

 また民主主義イコール万能ではないとも思います。 
 上手く説明できませんが、歴史的合意なり、宗教観なり、民主主義も「何か」に支えられて成立できているようにも思えるんですよね。 

 金正恩一派を殲滅したところで、そうした「何か」が北朝鮮にあるかといえば、難しいでしょう。 
 だからハンソル君を守る必要があるのです。 

 それにしても、千里馬民防衛、とは何だったのでしょう。 
 ただのデマ組織とも思えないし、謎が深まります。 

 それともハンソル君は、やっぱり本当は中国にもいないのか。 
 私たち自身が騙されるくらいじゃないと、ハンソル君は守れないのか。 

 最後に。 
 ハンソル君も可哀想ですが、彼以上に可哀想な人たちは、もっと沢山います。 
 そのことも忘れるつもりはありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨夜、金展克さん主催の集まりに呼んでいただき、東上野の焼肉屋「東京苑」でマッコリを飲みました。 

 それにしても私、北朝鮮以外のことであまり話題がない(笑)。北朝鮮についても知ってる知識が偏っており、ほぼ、皆さんの話についていけませんでした。 
 すいません。 

 たとえば今回の選挙を始め、日本の政党についても、あまり興味がない(汗)。各党が、拉致問題をどう考えているのか、くらいの関心しかなかったんですよねー。 
 だから「公明党って、こうですよねー!」なんて振られても、ニコニコして酒を飲むしかありませんでした(笑)。 

 こんなことで日本人をやっていて、いいのでしょうか。 

 たぶん、つまらない奴と思われたでしょう。 

 そもそも私、自分のことも大体テキトーです。 
「寒くなったから厚着をする」くらいのことしか、自分のことは考えておりません(笑)。 

 ただ、そんな私でも多少わかる分野の北朝鮮の話もできた中で、思うこともありました。そこらへんは今後の私の発言に反映されていくでしょう。 


 東上野のコリアン街に来たのは、実は初めてでした。まったく迂闊な話です。 
 今度、一人でぶらぶらしてみるつもりです。 


▼今度、本を出されるという博学な若者、シオンさんから見せていただいたもので写真を撮りました。 
 北朝鮮向けのビラでしょうか。

追記。北朝鮮向けのアクションを続けている、韓国のキリスト教教会のビラだそうです。

{52CB3514-47B4-41DD-9F41-310422A3DB7A}

{B1DE3831-40FB-419B-AC31-5E0CEB522817}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 選挙が終わった。大方の予想通り、自民党の圧勝。 
 私も消極的選択で自民党を支持した。 
 なぜ消極的なのかと言えば、自民党は戦後ニッポンを豊かにしてきた功績はあるが、今後もそれを保守する、という姿勢だけでは、とてもこれからの国難を突破することはできないからである。 

 自民党は、選挙スローガンとした「国難突破」という言葉に、責任を持て。 

 しかし私には、申し訳ないが安倍晋三総理の姿や発言に、国難突破の強い意志を感じられないのである。 

 ここまで圧勝したのであれば、憲法改正も、自衛隊の地位に言及するのみの加憲ではないものが出来るはずだ。公明党が反対するなら、手を切って、希望、維新と手を組めばいい。 
 北朝鮮からのミサイル攻撃に対しても、迎撃だけを考えていては対処できない。敵基地攻撃能力を、さっさと保有すべきである。 

 左派マスコミが安倍総理をこき下ろす一方、保守マスコミは、トランプやプーチンと、ちゃんと話ができるのは安倍さんだけだ、と持ち上げるが、それを活かせているのか。 
 アメリカからは高い迎撃兵器を買わされ、プーチンとは、期待できない領土返還交渉をまたニコニコと再開し、北朝鮮への支援は止められない、となっては意味がない。 

 アホな左翼は、安倍総理はファシストだと言うが、どこがだ? 
 大国従属と批判するなら、まだわかる。 
 安倍さんがファシストなら、もっとやれることをやってきたであろう。 
 今やれることをやらないなら、選挙で圧勝しようが、憲法を改正しようが、核武装しようが、何もできない。 

 以上、厳しいことを書き連ねたが、圧勝与党にお祝いはいらないのである。 
 日本国の存亡と、東アジアの真の平和を実現する為の大戦に、勝たなくてはならないのだから。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 休みなので本を読もうと、ファミレスに入りました。 
 一冊の本を読むのに二ヶ月もかかるくらい読書力が落ち、それでもなんとか今日、この本を読み終えました。 

『在日義勇兵 帰還せず』金賛汀 

 雨が続いています。 
 今回の選挙にシラケていることは、前の文で書きました。だけど晴れていたら、何人かの候補者の演説くらいは聞いてみようかとも思いましたが、寒くもなってきたし、やめました。 
 そうして今日は、ビルの二階のファミレスの窓際の席に座ったのですが、そこから駅前のロータリーを見下ろしたら、写真の彼が、雨の中で立っていました。 

{C4E9F45B-2BDE-4475-B714-220350BB8343}


「安倍政権の暴走許さない」って、全く共感できないスローガンです。 
 安倍さんが暴走しているのであれば、北朝鮮に対しても、国際社会にお願いするだけではなく、もっと強い対決姿勢を打ち出しているはずです。 

 しかし私はプラカードの彼に、お疲れ様、とも言ってやりたくなりました。 

 我々が街頭で訴えても、奇異がられ、迷惑がられることもしょっちゅうです。 
 そんな中でも、立つべきときには立とうと、主張は違えど、彼を見て思ったのでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6E63C968-327D-418E-B56B-279ADC5FE804}
 
 
 選挙戦に入ったらしいのだが、私はイマイチ盛り上がらず。
 
 この選挙。来年になれば、いよいよ北朝鮮有事となるので、そのときには選挙なんかやってられないから、今のうちに解散総選挙だー!となったとの見方もあるが、その割には北朝鮮問題が争点になっていない気がする。
 いや、自民党なんかは言っているのかもしれないが、アメリカとしっかり同盟を堅持して、くらいの話しかされていないんじゃないか。
 
 代わって北朝鮮問題についての対策を、わかりやすく選挙で訴えているのが幸福実現党である。
 
 という辺りで、もうガッカリする。
 
 ここで私も素直に幸福実現党を支持できればノレるのだが、幸福実現党の母体の「幸福の科学」なる宗教団体がトンデモなので、とても支持できない。
 
 
▼こんな本出して、不敬だろうが!
 
{1D00997E-65E5-4FB7-9899-636AA78B9968}
 
{C391B865-2CD0-4642-943F-23D69D04C40D}
 
「核シェルターが必要だ」なんてことくらい、幸福実現党以外にも、他の党の人たちだって言えるのに、青山繁晴さんくらいですか、他の人たちはなぜもっと言わないの?
 
 日本は自然災害も多いんだから、核シェルターはそちら用にも転用して使えますよ。原発事故にもね。
 だから反戦反核団体だって、核シェルター推進派になってもいいはずだ。
 
 核シェルター推進は幸福実現党の専売特許じゃないんだから、みんなで言おうよ。
 
 
{FDD921C7-A91C-4449-B5A6-E2FA6A8CDD11}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 いろんなところで「死ね」とか書いてたら訴えられ、ツイアカに制限がかかってしまいました。
 凍結ではないので、半日で解除されるようですが。
 皆さんも気をつけましょう。
 
 あと最近、ピン芸人のお笑いライブを時々見に行くのですが、面白かったある芸人のツイアカをフォローしたら、即ブロックされてしまいました。
 確かに、私のような物騒な輩にフォローされたら普通の人は嫌ですよね。
 わかっているのですが、寂しかったです。
 
{E5B5F3DF-B9FA-43FD-AA86-882080BC2448}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。