長南ゆかのブログ

長南ゆかです。
よろしくおねがいします。


テーマ:
昨日もミス東スポ2018 マシェバラ配信来てくださった皆様ありがとうございました〜✨✨

新しく来てくださった方やちょこっと覗いてくださった方、配信が終わる寸前にもいらしてくれた方等本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️

皆様の応援が私の日々の活動の動力にもなり毎日元気に頑張れてます✨

昨日の配信のゲームも一緒に出来て楽しかったですね♬

ゲームで猫耳つけちゃいました、特別に見せちゃいますね🌸

今月の26日に引き続きマシェバラ配信があるので遊びに来れる方は是非✨

ではでは本日も体調に気をつけて頑張っていきましょうね〜✨✨✨

{DA87E9FC-0D87-4524-8777-860E39A7E321}

{231E3411-CE00-411A-AE80-0865DB9E3159}

{3141FDE5-F4B4-4FE9-9DA1-2B171FFD3572}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。