一向にまとまった時間ができません今日わ。

前回の記事から空いた日にちを数えて絶句しました。
お久しぶりです。

知らぬ間にアメブロにも色々な機能が追加されていて
検索ワードやどこから来たのか、がある程度解るのですが

某大人気サイトさんから来られた方、
「彼氏が女装」で検索した方、

ごめんなさい。


ご期待に添えたかわかりませんっ…!



感想を書こう!と意気込むせいでしょうか。
最近、あまりBL新刊に手を出せてないせいでしょうか。
お気に入りのサイトさんには日参しているのですが
「本を読む」「書く」まとまった時間が取れません。
このままでは駄目だ。
せめて一日一冊は読みたいものです。
週に一度は記事を書きたいものです。

とほほ。


そうそう。
とある日参ブログ様にて「drapはエロい。」と言われていて
「そういえばそうかな…?」と思ってしまった私は…
十分腐ってますネw

目出度く彼氏から「腐女子認定」受けてしまいました☆
「何回言っても足を洗ってくれない」と。
勿論、当分の間は、BLライフを離れる予定はございません。


さて♪
最近は置き場所の問題&金銭事情で、
ある程度の雑誌チェックは立ち読みで済ませています。
生活圏内から離れた場所にある某本屋に行く事が多いです。
ほとんどの本が自由に立ち読みできる楽園なのです~v
それに比べ、最近の本屋さんはほぼ紐縛りなのが悲しい。
確かに本は傷むけど、ちょっと確認したいのに…


その紐無し本屋さんにて立ち読みしていると、
挙動不審な女性が一人。
「万引き?」と思うけど、どうも違うみたい。
ちらちらとこちらを気にしている。
手には普通の漫画雑誌。


「?」と思いつつも、BE-BOY GOLDを手にして
まぁBL雑誌エロ系なのですが気にせず読む私。

すると、その人は「Dear+(BL雑誌)」を手に!



あ、お仲間ですか。(微笑)



向こうの方が仲間意識を持ったかは謎ですが
そうですよね、BL雑誌を読む時って
普通はヒトの目が気になるものですよね。
いっけない、初心を忘れてた☆

最近は「知り合いが居る・居ない」しか気にしてないので。
「ヒトが居る・居ない」を気にしているんだね自分。
駄目じゃん。



ただ、バイトを始めたので
「こちらが気づかなくても向こうが知っている」
ことも気をつけなければならず、
しかも相手は悪気無くさくっと
「あ、エロ本読んでたよね」と言いかねないので
迂闊に立ち読みできないなぁ、という感じです。


こうなったらお給料で新刊を!


とても好きな先生の初コミックスが出るらしいので
その日は小銭を握りしめて本屋に行きますよ~。



ちなみに、私が「麗人(エロ度高め)」を読み出したら
安心されたのか、「CILE(ややエロ度上がり)」を手に。

でも、CIELだとまだまだだぞっ☆

↓エロ度参考にどうぞ。私基準の軽い方から並べてます。



Dear+ (ディアプラス) 2006年 12月号 [雑誌]






ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2006年 11月号 [雑誌]







drap (ドラ) 2006年 12月号 [雑誌]







BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2006年 12月号 [雑誌]







麗人 2006年 11月号 [雑誌]