Pastel Skip Pastel Skip
まんちかんかわいい~はーと*
今1ばん飼いたいねこです/(^ω^)\


まえに 笑っていいとも で放送されてたのをみて
ひとめぼれ。笑
ちょーおかわいい( ´3`)ハート癒されてますw


わたしは飼いたくてしょーがないのですが、
お姉ちゃんがすっごい嫌がります・
こんなにかわいいのに。


----------------------------


話は変わって@
今日、友達のかれんに
芸能人がのってるカードみたいなのをもらいました(´▽`)sei
おもてうらあって、


Pastel Skip Pastel Skip


佐藤くんと三浦くんのでした!
めっちゃうれしい。
あーりーがーとーうーチシャ猫!


しょーもなくてごめんなさいOTL
ではノシ



おわり@