Pastel Skip

気まぐれのぶろぐ。                                         どーでもいいことぐだぐだかいてるよ⊂(・∀・)⊃                             趣味があう人、きがるに絡んでね!

Pastel Skip Thank You For Comeing!!

Pastel Skip
きてくれてありがとうございますりぼん

このぶろぐは なみ の運営する
とにかくゆるいぶろぐです。

ぶろぐ記事に手抜きかんがただよいますが、
じゅけんせいということで、おおめにみてください/(^o^)\笑

管理人のくわしいことは、るーむ をみたらだいたいわかっちゃいます
気があったら ぜひぜひからんでください。
気があわなくても ぜひぜひからんでください。

注意最低限のるーるで、ぱくりまたは荒らしはしないでくださいね。


テーマ:
http://x55.peps.jp/aaants/?id=aaants&guid=on

いてんじゃないけどw

こっちのほうが
更新率たかめ@ω@

ぜひきて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Pastel Skip Pastel Skip
まんちかんかわいい~はーと*
今1ばん飼いたいねこです/(^ω^)\


まえに 笑っていいとも で放送されてたのをみて
ひとめぼれ。笑
ちょーおかわいい( ´3`)ハート癒されてますw


わたしは飼いたくてしょーがないのですが、
お姉ちゃんがすっごい嫌がります・
こんなにかわいいのに。


----------------------------


話は変わって@
今日、友達のかれんに
芸能人がのってるカードみたいなのをもらいました(´▽`)sei
おもてうらあって、


Pastel Skip Pastel Skip


佐藤くんと三浦くんのでした!
めっちゃうれしい。
あーりーがーとーうーチシャ猫!


しょーもなくてごめんなさいOTL
ではノシ



おわり@
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こうしん率があまりにもあれなんで(・ω・;)

いちおこうしんします・



佐藤くんが

【いい男ランキング】の「いい男 次世代篇」で

3位にはいってましたね/(^o^)\!!



だってめっちゃかっこいいもんね(∩´3`)星



とりあえず うれしかったです。



きょうみがある人はYahooニュースで調べてみて⊂(・∀・)⊃



そんだけ。笑


では!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。