ルイージマンション2、、、、、。 | チョコミントなパラセクト。

チョコミントなパラセクト。

にわかなりにポケモンやるんデス

正直買って損しました。


始めは操作性に難がありながらも楽しんでいたつもりなんですが、決定的な欠陥がありました。


それはバグ!!それもかわいいレベルのバグではなくシナリオに影響の出る悪質なバグばかりです。


途中でキノピオが吸えなくなったり、キノピオがその場から動かなくなったり、シナリオに関係ないところに進むと帰れなくなったり、ルイージの上半身がなくなったり・・・・・。


そのたびにリセットしなければならなく、もううんざりです。


1つのミッションは20分くらいかかるわけで、時間の無駄です。


そもそもミッション制にしたせいで、テンポが悪くなりました。


GCのルイージマンションの大ファンだった私も、もう無理です。


市場の売れ行きはいいみたいなので、明日にでも売りに行こうと思います。


3dsだから仕方ないと思うのですが、これ以上イライラしたくないのでもう売りに行きます。


まぁ糞ゲーを買ってしまったものは仕方なので売ったお金で新たなゲームを中古でかいます。