ぷくぷくの気まぐれブログ

2011年からぷくぷくのブログを書いていましたが気まぐれ更新なのでこのたびぷくぷくの気まぐれブログにタイトルを変えました。

FX、家族、趣味、日々のつぶやきを日記代りに綴ります。


テーマ:

11月最終日もよく動きました。



おかげ様で今月も目標額を達成する事が出来ましたv(^-^)v



上げトレンド終了かと思ったりしましたが、最終日に暴れてくれてきっちり上げてくれました。



11月30日FX 結果  13110円



では、11月の結果報告です。


11月1日~ 11月2日   25730円


11月5日~ 11月9日   43050円


11月12日~11月16日  41200円


11月19日~11月23日  97229円


11月26日~11月30日  38299円


TOTAL 245508円



今月もよい結果で終われて嬉しいです (〃∇〃)



反省点。。。


下げてる時に安易にポジ取りしやすい。。。。チャートをよく見て転換を確認して買う

       

大きく狙って結果マイナスになってしまう。。。利食いはスピーディにこまめに


週初め、わかりにくい相場で入り、損きり。。。。わからないときは入らない



メンタルが弱い時は負けやすい。。。。。。原因究明して解決しポジティブ思考で




悲観から、楽観。。。楽観から悲観

もっと下がると思って売ったら、そこが押し目買いのチャンスだった事よく有ります(@_@)


その日、その日で相場の顔は変わります。

毎日、コンスタントに利益を積んでいくには

強いトレンドの時は出口を決めて動かさずに見守る、

迷ってる値動きはこまめに利食いしてトータルで勝つ。



常識ですが、相場に合わせて利食いの方法を変えて行く事が大切だと今一度感じました。



昨日、迎えたねこちゃんの名前はホントは ”マロ君

でも、名前呼んでも無視するし

”チョコ”と名づけて呼んでたら息子がダメって


お風呂で考えた名前は”ジジ”←それってパクリやん(`ε´)

と言う事で。。今日からあんたは”ジジ~←名前って変えていいの(^_^;)


まあ~本人はみんなに馴れて来たようで、スリスリする、食べる、寝る、普通にやってます(´∀`)


ただ、リコが嫌がってリビングに来なくなりました。。。困った~。。。。(・・;)


さて、今日から12月がスタートしました。

クリスマス、お正月がもう直ぐです。


まずは大掃除!今日はお風呂をピカピカにしますヽ(゚◇゚ )ノ


いつもポチありがとうございますニコニコ



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「FX」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。