円安に乗ってます(^^) | ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

ネコの事、家族の事、お家の事、野菜作りの事、料理の事、仕事の事などをなるたけ日々綴りたいと思います。

子ども3人を育て上げ、仕事も減らしてゆるゆると野菜を作ったり、観葉植物を育てたり、保存食を作ったりして暮らしています。
猫三匹と夫婦2人で居心地の良い暮らしを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

昨日の失敗をバネに今日の上げには入りました\(//∇//)\
朝にユーロを売って見ましたが、➖10PIPSで撤収、その後は買い、決済、買い、決済!

豪ドル円は一旦83.83辺りにレジが有るので……間違ってない?……
これを抜けるとブレイクするかなと思います。
私はいつもの様にポンド円、ユーロ円、豪ドル円1枚づつの取引です。

今、抜けたかな?

11月15日現在
➖1060円=6800円➕1110➕ 1790➕2630=12320円
買いポジは 夕方まで持ちます。


iPhoneからの投稿