2017-03-26 17:48:16

青いより 青い 空もそうさ 同じに見えて いつも違う

テーマ:ブログ
 

 なかなかブログの更新をしないこの今な感じ・・・。

 FacebookやTwitterでさえずってるからかな。なんか更新してるような気になってる。

 今、あんまりブログ書いてる人も少なくなってきてるのかな。

 一言で言えば時代なんだろうか・・・?



 えっと・・・。

 やっと仕事も家の事もなんだかんだとちょっと色んな事が落ち着いてきた。

 決まることも決まってホッとした。

IMG_20170326_170923792.jpg

IMG_20170326_170924330.jpg


 家での祝いもしたんだけど、これからもっと頑張らないといけないしもっと忙しくなるだろうからということで、時間を作って旅行に行き美味しい物も食べてきた。

 もつ鍋にラーメンにアオリイカにサバやその他諸々。

IMG_20170326_171056858.jpg

IMG_20170326_171056494.jpg

IMG_20170326_171056086.jpg

IMG_20170326_171055764.jpg
 


 何事にも節目というものがあると思うんだけど、節目節目で色々と考えなきゃいけないし気持ちも引き締めていかないなぁ・・・と自分自身にも言い聞かせてる訳で・・・。
 
 引き続きこれからも頑張らないといけないというのは変わらないということ。

 ですよね・・・?




 
 
 今、こんな仕事や

IMG_20170326_171343252.jpg
 
 こんな仕事してます。

IMG_20170326_171342782.jpg

 って、よく解らないですよね・・・( ̄▽ ̄;)。




 忙しいと言いながらも、時間を見つけて

IMG_20170326_171216555.jpg

 ハタハタ干したり、またその干したハタハタがのれそれに変わったり。

IMG_20170326_171216903.jpg


 映画行ったり。

IMG_20170326_171218097.jpg

IMG_20170326_171218675.jpg

 ってか、黒バスは面白かったです (o^-')b。




 えっと・・・。

 あと、我が家にもやってきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

IMG_20170326_170923361.jpg

良く働いてくれます。




 えっと・・・。

 桜の開花の話も出てきてるし、もうそろそろ過ごしやすい季節になるのかな?

 何か新しいことも始めてみたいなと・・・思ってるだけですけどwww。

 そんなこんなで今日はWANIMAさんの♪やってみようを。





正しいより 楽しい
正しいより 面白い
やりたかったこと やってみよう
失敗も思い出

はじめよう やってみよう
誰でも最初は 初心者なんだから
やったことないことも やってみよう
苦手な相手とも 話してみよう
知らなかったこと 見たことないもの あたらしい 楽しい

悲しいときは 笑って
寂しいときは 声出して
雨はいつまでも 続かない
土砂降りも楽しもう

踏み出そう よじ登ろう
高い山ほど 絶景が待ってるから
遠回りの道を 選んでみよう
険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人
あぶなっかしい 楽しい

振り返るより 振り向いて
掘り返すより 掘り出して
過ぎた話は ほどほどに
今の話をしよう

恐れず 迷わず
同じ今日という日は 二度とないんだから
明日よりも今日に はじめよう
知らなかった自分と 一緒に走ろう
思い立った日が 思いついた日が
そこが スタートだ

青いより 青い 空もそうさ
同じに見えて いつも違う
どんな人だって同じじゃないさ
空気なんて読まない

やってみよう

正しいより 楽しい やってみようか
倒れるなら 前に倒れよう
やって後悔などすることないさ
理由なんていらない

やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう
やってみよう










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョビンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。