【堺市中区深井】ブーブー吹いて心身ともに美しく〜ディジュリドゥ健康法&トントン点描曼荼羅描いて自分を解放〜&ちんどんに萌える日々

堺市中区深井で曼荼羅どっとアート・ディジュリドゥ健康法で『より健康でより美しく』を目指すお手伝いをしています。2015年にchin☆don隊を結成、自分の腹の底から湧き上がる「やりたい!」を大切にイベントでパフォーマンスやお店のPR宣伝など活動中〜♪


テーマ:
{F4F27C1B-B5BF-4027-A004-FBBA5B11BC32}

先日、香奈ちゃんに『星読み』
いうのをしてもらいました。
今回これを受けるにあたり初めて
自分の生まれた正確な時間がわかったので
生まれた時間まで伝えての
このような読み解きは初めてでドキドキ

星読みは、生まれた日時の太陽を中心とした
重要度の高い星と角度がポイントに
なるようです

地球 ←体感・感覚
    土星←本来の調和
        (昔)学校・会社の組織
         (今これから)従来の組織を持つのではなく、どんなでも個々、でもぼこでも調和

一番重要度高いところに組織が出てきたのは、そりゃもうビックリ! 私のとても反応ポイントだから〜びっくり

180度の繋がり…スムーズにいかない壁にぶつかりながらクリア出来てく

あちゃーやっぱり…私はそっちなのねー
ちなみに0度はほっといても進む天才
180度は真逆…オロローンガーン(笑)


火星←内側から湧き出る・男性性・アクティブ
人から見たら突拍子もないでも自分では自然な動き    
納得!
    冥王星←深い本質を伝えたい
120度の繋がり…人とシェアして幸せの循環広がる。人より突き出るとか、上下ではなく

なんとこの星同士は1.47というズレがあり
モヤモヤ・悶々がもれなくついてくるらしい
うーーーこれも心当たりアリアリ



金星←五感で味わう・芸術・女性性・喜びの表現
   ↑
これらをやってると周りに人が寄ってくる
知らない間に柱になっている
これが90度の繋がり

海王星←心・身体を癒す、目に見えないものの重要性を伝える



金星←五感で味わう・芸術・女性性・喜びの表現

天王星←新たなものを生み出す・根本からひっくり返す

150度の繋がり…客観的に見れる
ことでサポートとしてやってたら
新たなものを生み出す、に繋がっていく

金星←五感で味わう・芸術・女性性・喜びの表現

こんな感じでした、もう確認、納得!の
繰り返し〜(笑)
こんな感じで動いてる、動きたいと思ってることばかりです、それでもこれでいいのかな?と思ってきたことが
星からも、これで行こうよ!いいんだょ!
って言ってもらえた感じですおねがい
{C824F1FD-9A41-4B84-96F6-EFAAFA909A50}


最後に星からのメッセージをもらいました、
最後に何をしに来ましたか?の答えは
遊び(体験)に来た! 即答です
誰のためにとかではなく、まず一番は
自分がここで肉体を持って遊びにきたのです。

香奈ちゃんに出会ったのも5ケ月ほど前
それからのご縁で
全て必然このタイミング〜キラキラ
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブ

香奈ちゃんのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

green Shower ☆ かくのくみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。