昨日は賑やかに枚方大橋スタートの寛平マラソンが有りましたが、どこの大会にもエントリー無しだったけど当日エントリー出来る大会を見つけたので土曜日にハーフ走って来ました。

とりあえず2時間6分を目指しました。

レースは1年半ぶりだけど、マジ頑張って走ったって言う大会は3年前に溯るかな?

今の走力では、とても2時間切りなんて無理だと思ってたけど、意外や意外レースとなれば違がったぁ~

今回は自分でもびっくりの1時間52分台でゴールです。遅いけど・・・!
最初からしんどかったけど時計は見ずにと言うか?しんどくて時計も見られなかったのがホントなんですが・・・!!!

15キロ過ぎから滅茶落ちになったけど最後まで何とか走り切れました。

次のレースも探そうかな?久しぶりに走りに意欲が出て来ました。
次は1時間45分、フルでサブフォー!やっぱ、無理かな???