「カラー(個性)を育む」 Happy☆Beauty

まさかの子育て奮闘中!「カラーセラピーと個性心理学で♪」
ママである美味しさ・楽しさを発見!!愛情注ぎ方を活かして
女子力もUP☆可愛い坊と “ スペシャルなママライフ” へ


テーマ:

また1人TCカラーセラピストが誕生ですクラッカー
photo:01



JUNKOは思い返せば4年前?!に知り合った可愛い妹的存在[みんな:07]

体験など受けてくれて、先日受講希望してもらい、リクエスト開講でしました[みんな:08]

カラーセラピーとは‥と一つ一つじっくり理解して落とし込んでいく彼女

photo:02



見ての通り、美人な彼女はスカウトされちゃうくらいにひひラブラブ

見た目も落ち着きある柔らかい雰囲気のJUNKOはステキな癒しを提供できるだろうなあ虹

photo:03


お昼は定番のハッシュドビーフナイフとフォーク
受講される方のお昼は500円ランチで希望あればご用意させていただいてます[みんな:01]

そして感想をいただきました流れ星

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日はありがとう♪
とても楽しくあっという間でした。
以前体験してカラーのすごさはわかっていたけど、改めて深いなぁ。と感じました。名刺一つ見てみてもちゃんと出てたしね…(^_^;)

それとT Cセラピーの体制が即実践できたり、フォロー体制がしっかりしてることに感動しました。

これを自分自身や周りの人達がフラットでいられるよう、またこれからの仕事に活用していきたいな、と思います☆

嬉しい感想ありがとうございます[みんな:02][みんな:03]

そしてその後、彼女は実践している報告も!?
photo:04



勉強している算命学と合わせているそうです[みんな:04]

このカラーセラピーは色んなコラボレーションが出来るのが一つの魅力アップ

カウンセリングとしての一つのツール、ネイルとのコラボレーション‥ほんと色々[みんな:05]

私は個性心理学と合わせてますニコニコ

星お知らせ星

今後カラーセラピスト養成講座、カラーセラピーセッションについてはしばらくリクエスト開講、事前予約セッションにしばらくなります。

また追ってご連絡させていただきます[みんな:06]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サロネーゼmama♢エリコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。