WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5(ウィンファイブ)無料競馬予想ブログ。傾向の分析とデータ理論、展開から的中を狙う。5重賞単勝式馬券がメイン。軸馬と穴馬を抑える。


テーマ:

競馬はワイドと馬連BOXで狙い撃ち!

個人的にはやはり高い配当がつきやすい3連単や3連複、それからWIN5が好きだったりするんですが…ただストイックに儲けようと思ったら、

競馬は「ワイド&馬連」作戦に限ります。

年間で100%以上の回収率を出していくことは、実は難しくありません。
でも実際にそれができている人ってほんの一握りですよね?

なぜかというと、みんな「予想がブレてしまう」からです。
人間は所詮 欲深い生き物なので、昨日買ったから今日は倍賭け!なんてことをしてしまうんですね。

心当たりはあるんじゃないでしょうか?(笑)

ブレてしまう限り、一生馬券で収益を上げ続けることはできません。
大好きな競馬は、やればやるほどお金が減っていってしまいます。

そのままでいいんですか?よくないですよね?(笑)

誰でも、勝ちたいから競馬をやるんです。
実際、競馬で利益を出し続けられるようになると、生活が一変します。


ほぼ確実に現状を打開できるであろう方法…私が実際にリアルタイムで収益を出し続けている馬券法を紹介しますね。


個人的に一番高く回収率をキープできると思うのは、ワイド&馬連の買い方です。
私は大体1レース3~4頭決めて、まず馬連BOXにぶち込みます。

買い目は3~6通りになりますね。もちろんガミるようなら消しです。
ちなみに、15倍以下の組み合わせは切る…等のルールを決めると、回収率を高まる傾向にあるようです。

それから、抑え目的でワイドBOXにもぶち込みます。
これもまた3~6通りで、買い方は馬連と同じですね。


私はこの買い方で実際に、2年間平均で回収率160%越えを達成しています。
3連複や3連単などを全て含めるとおそらく130%程度ですが…(笑)


なぜ両方買うかというと…

ワイドのみ買った場合、買った馬が1着・2着になるともったいないんですよね。
馬連なら3倍前後つきますので。

馬連のみ買った場合は、1着・3着、2着・3着になったときに取りこぼすからです。
ほぼ当たりといってもいい予想なのに、配当はゼロです。悔しいですよね。

ただ、買い目を減らしたい場合はどちらかのみでもいいかなと思います。


とは言ってもそもそもの大前提として、ターゲットに決める3~4頭の精度を高める必要があるんですけどね。


私はJRA-VANのTargetJRA-VAN NEXTなどの市販データソフトを利用してデータ予想をしていますが、とにかく時間と手間がかかります。
それからデータ収集のコツ、ルール、技術など、結局勉強して経験を積んでいかなければいけません。お金も月額でかかりますね。


ただメリットは、「独自の傾向データが発見できた時が嬉しい」ということですね。(笑)
まぁ、中途半端にデータ予想するだけではなかなか当たらないんですけどね。


予想の手間を省くのであれば、信頼できる競馬予想サービスを利用するべきです。
といっても、”信頼できる”なんてそうそうないですよね。(笑)

まず、競馬予想会社は全てアウトですね。当たらない上に高いので。
となると、個人のサイトやブログ・予想サービスかなと思いますが…

確かに予想ブロガーの中にも勝ち組と呼べそうな人は結構います。
が、みんなブレます。波があるんですよね、予想に。(私含め)
それでは継続して利益を出していくことは難しいです。


有料市販データソフトを使っている私なのに、唯一実際に利用している個人予想サービスがあります。
本当は「当たる予想は誰にも教えたくない」というのが人間の性だと思うんですが…暴露しちゃおうかな(笑)

本当に御世話になっている方の予想なので、恩返しも含めて…ですね。


シベリアンさんという方の、ザ・シークレットホースという予想サービスです。

今現在、最強の予想サービスと豪語できます。

毎週メインレース&勝負レースの予想をメールで送信してくれます。
買い目ではなく、人気サイドと穴馬サイドの推奨馬を計3~4頭出してくれます。


…そうです。(笑)
これをそのまま、ワイド&馬連BOX作戦のターゲット馬にすればOKです。
このやり方なら、月単位で普通に200%越えも珍しくないです。

競馬ワイド的中画像

例えばこれは、2013/1/27(日)の中京12Rの的中馬券ですね。

まぁ、このときワイドは買わなかったんですけどね…大人の事情で。
推奨馬3頭で1-2-3フィニッシュという結果だったので、とても勿体ない感じでした。(笑)

今年入ってからだけでも、こういう的中は何度もあります。


あ、この時どんな予想が送られてきたのか知りたい方は、
お気軽にコメントかお問い合わせください。

アメブロやってない方は、メインサイトのお問い合わせから、
シークレットホースの中身」と書いて送ってくれればお送りします。



まぁこんな感じで、買い目が少なく精度が高いというのが魅力ですよね。


おそらく彼ほどデータ競馬を極めた人はいないと思いますよ。本当に。

予想スタイルはデータに超忠実で、めちゃくちゃストイックです。


しかしまぁ、怪しいと思ってしまうのは当然のことです。

こういう時に踏み出せるのって、ほんの一握りの限られた人たちですからね。
起業家や成功している投資家とかは、例外なくそうですよね。

ですが、スルーしてしまうのは本当にもったいないな~と思います。

騙されたと思って1ヶ月だけでも試してみてほしいです。


月5000円やそこらの予想代なんて、楽に回収できますので。

(実際にTargetやらを真面目に使うとそれくらいかかります。)


商品ページに書いてある情報は少し古く、ほんの一部しかありませんが…

嘘偽りは一切ないと断言します。今はもっと成績良いです。

確認したら、今年入ってからの新しい予想結果が更新されておりました。(2013年2月)


まぁ、実際にワイド&馬連BOX作戦で収益を出し続ける自分を想像しながら、楽しんで読み進めてみてください。

…ページのデザインはあまりよくないので、そうしないと飽きます。(笑)


で、毎週メールで傾向データや解説が届くんですが…超細かいです。
結果的にメールの文章量も膨大です。

が、読み飛ばして推奨馬だけを見ることもできますのでご安心を。(笑)


私の必勝法「ワイド&馬連BOX作戦」の推奨馬決定サービス


こちらからどうぞ ⇒ 競馬ワイド&馬連BOX作戦の推奨馬

ポップアップで出てくる無料でなんとかってやつは消してもいいと思います。
ページ最下部「お申し込みは今すぐこちらをクリック」からご購入頂けます。


※競馬は何が起こるかわからないギャンブルなので、必ずしも利益を保証するものではありません。ご購入は自己責任でお願い致します。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。