今やりたい事は後、今やるべき事が先 | 33歳で起業家のリアルな体験記

33歳で起業家のリアルな体験記

独立、起業。みんながやりたいけどやらないランキング間違いなく1位を実際にやった人間のリアルな生活を書いていきます。

そのほか、私が大事だと思ったビジネスについてのことを投稿していきます。

うも、チョーさんです!

 

 

タイトル、当たり前やん?

思われてますよね。

 

 

でも、やりたい事を

先にしてしまうのが

人間です。

 

 

やるべき事=本当はやりたくない事

なので、たぶんほとんどの方が

該当すると思います。

 

 

業がその代表例です。

 

 

前回のブログの続きになりますが、

本業と並行して行うのが副業です。

 

 

なので、会社勤めの後

疲れてる状態で取り組むから

やりたくない事に入ります。

 

 

でも、

 

やりたくない事=やるべき事

ですから、やらなければならないんです。

やらなければ収入に変換できません。

 

 

ネットビジネスには

上司無し、束縛無し、出勤無し、etc...

 

 

まり何にも拘束力が無いんです。

 

 

これがどういうことになるか?

「何もしない。」です。

 

 

ロレックス売る前の私です。

 

 

奥さんいる方は離婚危機。

これも過去の私です。

 

 

人間は本当にバカです。

哺乳類なのに脳みそに爬虫類がいるんですから。

 

知らない方は、

私の過去のブログを見てください。

 

 

過去の私のようになりたくなければ

あなたは、やりたくない事から

片付けていってください。

 

 

どちらを選びますか?


 

「離婚危機」 or 「快適な副業ライフ」

 

 

明白ですね。

 

 

どうすれば良いか分からないなど

お気軽にお問い合わせ下さい。

                     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t


 

次回、『失敗した人しか知らない、副業の適性①