33歳で起業家のリアルな体験記

独立、起業。みんながやりたいけどやらないランキング間違いなく1位を実際にやった人間のリアルな生活を書いていきます。

そのほか、私が大事だと思ったビジネスについてのことを投稿していきます。

NEW !
テーマ:

うも、チョーさんです!

 

 

タイトルのまんまですが、

型破りと型無しの剣士。

 

 

俗にいう、守破離ですね。

 

 

とにかく、型をやり続ける「守」

 

 

圧倒的な量の「守」から

自分の能力、特性が

自分自身で理解できて

 

 

自分にとって都合の良い

型の使い方を理解する「破」

 

 

自分だけの型を作る「離」

 

 

型破りの剣士は

「守破離」です。

 

 

無しの剣士は

「何も守れず、破れ、自らその場を離れる」

 

これは失敗する人の「守破離」です。

 

私自身が失敗の連続を

繰り返していた時に

自分の行動が型無しで、

「何も守れず、破れ、自らその場を離れる」

 

 

だと自身の体験から痛感ました。

 

 

何回か、過去のブログにも書きましたが

週7でやること、いわゆる習慣が

自発的に作れない方。

 

 

このタイプの方は過去の私と同じく

ノウハウコレクターになります。

 

 

ノウハウコレクターになりたい方なんて

たぶん一人もいないはずなのですが、

結果的に気づけばなっていると思います。

 

 

個でいいんです。

目標に対して絶対に週7続ける

ことを作ってください。

 

 

絶対にあなたの目標は

達成されます。

 

 

前回の続きになってしまいますが、

成功する人はこの「守」である

週7やることをいっぱい持っています。

 

 

とにかく一つ、

あなたも作ってください。

 

ウハウコレクターになるか。

 

功する人になるか。

 

 

これが分かれ道の第一歩です。

 

 

あなたがどちらになりたいか

教えてください。

 

 

 

次回、『インプットは食事、アウトプットはウンコ』

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うも、チョーさんです!



適正シリーズ箸休めです。


成功するか失敗するか
あなたはどちらが良いですか?


当然、失敗したくないですよね。


もそも、失敗って何なのか?


利益が出ない。
これに尽きると思います。



失敗の連続しかなかった時、
私は上手く言ってる人との
違いが何なのかずっと考えていました。


この違いがわからなければ
一生、失敗し続けるだけです。



で、気づきました。


失敗し続ける人から。


敗し続ける人の特徴。

①言われた通りにやってない
②もはや行動をとってない(やる事さえしてない)
③何をしてるか分かってない



恥ずかしながら
全部、過去の私です。



の「言われた通りにやってない」
これはコンテンツの中身を自己流でやってる。
これに尽きます。


コンテンツは本当に
そのままやる事が絶対条件です。
自分流でショートカットしてると
だいたい、上手くいきません。


理由は、上手くいってる人の公式から
外れて違う事をしてるからです。


私はコンテンツを最低、
回は確認します。


訳わからないままやる段階。
やって疑問が出る段階。
やればやるほど疑問が出る段階。
解決しだしてきた段階。
上手くいった最終確認。


「もはや、やってない」
これは、論外です。
失敗も何もなく、
トライさえせず諦めてるだけですね。


「何をやってるか分かってない」
今の作業が何に繋がってて、
どうすべきか分かってない
といった方が正しいかもしれません。

このパターンの人は、
やってる事は間違ってなくても
全部が点で繋がってない。

要は、バラバラに散らかってる
状態です。

だから、利益が出ない。

でも点が繋がれば、行動分の
爆発力がある人です。



手くいく人の特徴

①言われた通りにやる
②とにかくやりまくる
③全部の作業の意味を理解している


要は失敗する人の
全部が、逆転なんですね。


柄的に言えば、

・落ち着いて人の話を
キチンと聞いて、返答できる人。

・生返事しない人

・後回しにしない人


全部、人として当たり前じゃない?
と思われるかもしれません。


でも、お金が絡んだり
思うようにいかないと
自分で自分が見えなくなります。


というか、本来の自分は
そうなんだとその時に
初めて気づきます。


受け入れられるか、
受け入れられないか。


これはDEAD or LIVE
の選択です。


あなたはどちらを選択されますか?


私なら
生きるか死ぬか、なら
生きる方を選択します。


私は、前のブログにも書きましたが
本当に無知だと自覚しています。


小学生からも学びがあるレベルで
私は全くの、無知です。


なたは、私と違い
人の話を聞き
キチンと返事をして
すぐに行動できる人であれば


間違いなく、ネットビジネスで
会社員よりも開放的に
お金を稼ぐ事が出来ます。



次回、『型破りの剣士と型無しの剣士』
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うも、チョーさんです!

 

 

失敗した人しか知らない人シリーズ3回目。

 

 

チョーさん、

どれだけのジャンルで

失敗してるんだか…

 

 

しかし、このシリーズ

とどまることを知りません。

まだまだ出ます。

 

乞う、ご期待。

 

 

 

【情報発信編】

 

 

報発信という言葉を

ご存じない方もいらっしゃるかも

しれないので一つ実例を元に

簡単に説明します。

 

 

あるガン患者さんの話です。

 

この方は、健康診断でガンが発覚し、

余命数ヶ月と言われました。

 

余命数ヶ月で何をして

残りの時間を過ごすか

考えたそうです。

 

 

そこで、自分の闘病生活。

治療体験。投薬歴。

自身で試した健康に対する

サプリメントのレビューなどを

 

 

日、病床からブログや

SNSを使って

発信し続けていました。

 

 

でも病人だからといって

収入がなくて良いわけではなく

病人だからこそ収入が必要なわけです。

 

 

それで、病床でもできる

このビジネス手法を

取られていました。

 

 

当然、初期はフォロワーも

ほとんどなく、何が収入に繋がるかなんて

これっぽっちも分からなかった。

でもやるしかなかった。

 

そうするうち、一人また一人と読者が増え、

有料メルマガ発行を始め、

メルマガ読者限定販売で

サプリ本を発行することになりました。

 

 

冊、1000円で発行した

限定サプリ本は

1000冊売れ、

利益が100万円出ました。

 

 

このように、

自身の体験を販売する

というのが情報発信ビジネスです。

 

 

本当に誰にでも出来ることを

やり続けるだけで良いのが

このビジネスの良いところです。

 

 

メリットもます。

 

 

・やることが簡単すぎる

・毎日発信し続けられない

・効果が遅い

 

などの理由から信じられにくい、

信ぴょう性が感じられにくい

ビジネスモデルです。

 


しかし、現実に

病床から動けない方が

現在もこの手法を使って

自身の治療費を捻出していらっしゃいます。

 

 

しあなたが、

この手法を使う場合は

 

 


①とにかく発信し続ける。

②発信し続けた先で何を売るか決める。

③自信がなくても相手が価値を感じてくれればそれは利益につながる。


 

以前のブログにも書きましたが

塾代をペイしたのはこの手法です。

 


簡単に言うと塾の代理店ですね。



高額塾と言われるところは

だいたい、代理店が出来ます。



なので、自分が感じた魅力や

コンテンツの豊富さ

使った自分への効果などを

とにかく少しずつ毎日発信し続ける。



本当のレビューなので

同じことに悩んでいる人には

本当に必要な情報を提供できる

唯一の存在があなたです。


 

私は飽き性なので

短期的に行動し、

元を取るようにしましたが

人によってスタイルは違うので

 


あなたのスタイルを見つけてください。


 

本来は長期的に

継続して続けていた時間が

必ず利益に変わるので

長期的な方が儲かります。

 

 

正があると思う方は

 

・不器用だけど、続けることが得意

・一つのことしかできない

・対面しなければ力が発揮できる

 

こんな方に向いていると

飽き性の私は身を以て体感しました。

 

 

ぜひ参考にされてみてください。

 

もっと詳しく知りたい方は

お友達追加してご連絡ください。

     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t

 

あなたのご連絡、お待ちしております。

 

次回、『失敗しない人、失敗すする人の違い』

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うも、チョーさんです!

 
 
失敗してる人しか知らないシリーズ2回目。
 
 
無在庫転売編。
 
 
そもそも無在庫転売って何?
という方もいるかもしれないので
念の為、軽くご説明を。
 
 
どこかの商品の写真を撮って
ネットショップなどを利用して
出品するというものです。
 
 
 
これだけで、
ノウハウ全部ばらしてます。
 
 
作業面でこんな簡単で
無思考で進められるものは
他に無いと思います。
 
 
かも、ノーリスク。
 
 
仕入れないんです。
だから無在庫転売です。
 
 
売れてから発注します。
しかもお客様のところに
販売店から直接。
 
 
一切の出費の無駄を無くした
ある意味、完璧なビジネスモデルです。
 
 
 
も、落とし穴あります。
 
 
カードが無いと、現金分しか
運用出来ないので回転率が悪く
思ったようにいきません。
 
 
できる幅で出来る分だけ
やれば良いんですが、
 
利益を転がしていけば
当然、ドンドン大きくなるんですが
 
切羽詰まった状態だと
欲が出るので失敗しやすいです。
 
 
 
 
「無在庫転売でノーリスク」
 
嘘ではありません。
本当です。
 
 
売れてから発注するんで
こんなにリスクの無い商売はありません。
 
 
 
しかし、やる為の
適性あります。
 
 
カードなし、余剰資金なし
生活ギリギリ。
 
 
んな人はやってはダメです。
 
 
私が身をもって経験した
絵に描いたような家庭崩壊
がやってきますから。
 
 
 
前にも書きましたが、
カードなし、余剰資金なし
生活ギリギリを改善する事が
最重要ですから。
 
 
もし該当する人がいたら
まず、余剰資金を作って下さい。
 
 
作ってから運用して下さい。
 
 
ないと、
以下の最悪フロー図に入ります。
 
 
 
まともな思考が出来ない
            ↓
リサーチが的外れ
            ↓
焦ってドンドン落ち込む
            ↓
売り上げ出ないからやらない
            ↓
売り上げが出ないから
労働するしかなくなる
            ↓
想定した収入にならないから
カードの支払い分が重くのしかかる
             ↓
地獄の労働の開始
 
 
これを避けるには
先ず、軍資金と入塾費を作ること。
 
 
これだけです。
 
 
どんなにセールスかけられても
ドンドン商品は出てきます。
 
 
その商品しか無い
なんて事はあり得ません。
 
 
なたのタイミングで
思いっきり踏み出せる
確信を持ったものだけ
買って下さい。
 
 
余裕があれば、
ほとんどの人が
出来る事です。
 
 
ソコンの電源を落とす時に
毎回コンセントを抜いていた
50代女性も今では
日給1万稼いでます。
 
 
その方は切迫した状況ではなく
金銭的にゆとりがあったので
半年ほど時間をかけて
日給1万まで到達されてます。
 
 
このことから
間違いなく言えることは
 
 
『ある程度のゆとりがなければ、何をしても上手くいかない』
 
心のゆとりが
正しい判断を作ります。
 
 
ゆとりが無いなら
今は歯を食いしばって
ゆとりを作って下さい。
 
 
当時の私は歯茎から
血がよく出てました。
 
 
歯槽膿漏ではなく
泣くのも悔しくて
悔し過ぎて食いしばり過ぎて。
 
 
冗談じゃないから
今思うとゾッとします。
 
 
あなたの副業がうまく進むように
応援しています。
 
 
次回、『失敗した人しか知らない、副業の適正③』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うも、チョーさんです!

 

 

タイトル通り、

職業適性のようなものです。

 

 

・内向的な人にゴリゴリの営業職。

・人と話すのが好きな人に、SE。

・数字が苦手な文系の人に会計事務

 

 

上の3つってどう考えても

アンバランスです。

 

 

のミスマッチが起こす結果は

リストラ対象、窓際族、

バッシング対象、うつ病etc...

 

 

リアルビジネスというか

会社員ビジネスの典型的なパターンです。

 

 

副業にもあります。

私の実経験を元に書きます。

 

 

「転売」

几帳面で根気強くリサーチと出品

をありえないぐらいの

量が実行できる忍耐力が必要。

 

 

転売の一番古い

呼び方、やり方は

 

「せどり」

 

 

く買って高く売る

商売の基本です。

 

 

この「せどり」で

私は昨年、月商数千万を出す方と

一緒に行動させていただきました。

もちろん、「せどり」だけでの月商です。

 

 

たまに情報発信分を盛り込んだり

理論値だけで実績風にしたりする方もいますが

この方は本当に「せどりの実月商」のみで

実績を出しています。

 

 

リサーチ力、行動力、継続力、

どれもこれも尋常ではありません。

 

 

・買い付け1日16時間

・出品一日6時間

・睡眠0〜2時間

 

 

この生活が産む利益が

月商数千万です。

 

 

これは個人でやってらっしゃいます。

 

 

ご縁があって、ほんの少しだけ

お手伝いさせていただけました。

 

 

んなにやるの?

 

るんです。

副業と言われているものを

本業でされている方は。

 

 

これは月に数千万ベースの例です。

 

「50万くらいなら健康的に出来るし

スケールダウンしても同じ利率出るよ?」

 

と笑いながら言ってらっしゃいました。

 

 

事にもプロがいます。

プロの顔した偽物も溢れています。

 

 

あなたが一寸の疑いもなく

この人すごいと思える。

 

そんなプロの方を師匠にしてください。

 

それを探すステップは過去の記事をお読みください。

 

 

詳しく書き出すとまだまだあるので

もっと知りたい方は、ラインにご連絡ください。

       ↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t

 
あなたの状況によっても、準備すべきことが違います。
 
 
 
次回、『失敗した人しか知らない、副業の適正②

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うも、チョーさんです!

 

 

タイトル、当たり前やん?

思われてますよね。

 

 

でも、やりたい事を

先にしてしまうのが

人間です。

 

 

やるべき事=本当はやりたくない事

なので、たぶんほとんどの方が

該当すると思います。

 

 

業がその代表例です。

 

 

前回のブログの続きになりますが、

本業と並行して行うのが副業です。

 

 

なので、会社勤めの後

疲れてる状態で取り組むから

やりたくない事に入ります。

 

 

でも、

 

やりたくない事=やるべき事

ですから、やらなければならないんです。

やらなければ収入に変換できません。

 

 

ネットビジネスには

上司無し、束縛無し、出勤無し、etc...

 

 

まり何にも拘束力が無いんです。

 

 

これがどういうことになるか?

「何もしない。」です。

 

 

ロレックス売る前の私です。

 

 

奥さんいる方は離婚危機。

これも過去の私です。

 

 

人間は本当にバカです。

哺乳類なのに脳みそに爬虫類がいるんですから。

 

知らない方は、

私の過去のブログを見てください。

 

 

過去の私のようになりたくなければ

あなたは、やりたくない事から

片付けていってください。

 

 

どちらを選びますか?


 

「離婚危機」 or 「快適な副業ライフ」

 

 

明白ですね。

 

 

どうすれば良いか分からないなど

お気軽にお問い合わせ下さい。

                     ↓

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t


 

次回、『失敗した人しか知らない、副業の適性①

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うも、チョーさんです!


タイトル面白くないです。
今日はマジメに。



いきなりブッ込んでいきます。


プロフィールに書いてある
ネットビジネスの本当。



.稼げるか稼げないか?


.稼げます。



本当に?
本当です。



も、根気が要ります。


仕事もバイトも
初めは覚えることばかりです。


そこたどり着くまでに
辞めてく人が
大勢いますよね?


慣れてきたら
頭を使う前に
体が動いてませんか?


ここまでくれば
月収20万円ぐらいに
成長しているはずです。


ネットビジネスの場合、
高単価な物が多いので
リアルビジネスと違い


月収が100万円が
バイトと同じで反射的に
体が動くところまでくれば
手の届くところにあります。


以前にもお話しした
原理の話です。


現在、バイトをされてる方の公式は
時給×時間×日数


社員の方は
出勤日数のみ。


入社時の月給報酬を契約。
かけ算はありません。
役員報酬、インセンティブが
ある会社なら足し算はありますが。



ネットビジネスは
商品単価×販売個数


本当に稼ぐ事だけ考えたら
会社員よりバイトの方が
単価の自由があるので
バイトの方が効率的です。


ネットビジネスは
かけ算しかありません。


というか、会社員以外は
かけ算しかありません。


だから、会社員が
これ以上ないくらいに
非効率な稼ぎ方なのです。


その代わりに能力、やる気
経験値、などが全て無くても
辞めない根性さえあれば
毎月、見える金額が明確です。


あなたは、どちらですか?



私は色々な経験を経て
会社員を捨てました。



あえて独立や企業を勧めませんが
可能性は、はるかに会社員より
膨大に存在してます。


また、稼げると謳っている
高額塾と言われるものに
私は過去に4つほど入りました。


結論から言うと、
私は入った塾で
全部、元は取りました。


勿論ですが、
詐欺商品を提供したり
人を騙したりしてません。


詐欺的なツールは
つかまされました。
それはそのまま、
私の経験として仕舞ってます。

 
勘違いされてる方が多いのですが
塾なので、学ぶ場なのです。


学んだ事が利益を生むから
10〜30万という金額設定なのです。


資格を取るためのテキストを
同じ額、買い込んでも
原資を回収できませんから
高額塾の方が効率が良いです。


むしろ子供の塾と比較しても
安いと思います。


私は、会社員として
評価を上げる方法は
熟知してました。


しかし、ビジネスで売り上げを
上げる方法は全く知りませんでした。


だから、いわゆる
高額塾に入りました。


詐欺的な塾もあるので
ご注意下さい。


誰を、どの塾を
選んで良いか分からない方は
健全な運営をされている方を
ご紹介しますので、ご連絡下さい。


『今日の儲け話』


高額塾に入るならチョーさんに聞いてから



何事にも先にやってる人に
聞くのが一番、間違い無いです。


私の様に事故りながら
前のめりに進むのが
お好きな方はそちらを選んで下さい。


石橋を叩いて割って
通れなくなる方は
先に通った私に聞いて下さい。


               ↑
私の直通LINEです。


コメント欄で差し支えある事は
こちらにお尋ね下さい。


塾相場、298,000円


貴方の298,000万円を
生き金にしましょう。



次回、『副業する前に絶対知るべき事』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うも、チョーさんです!


またまた、タイトル意味不明ですね。


人間には本能と理性
があるのはみなさんの知るところです。



その本能の部分を
爬虫類脳と呼びます。


ビジネスにおいて
非常に重要になってくるワードです。


たぶん、広告を打たれてる方なら
ほとんどの方がご存知かと思います。


本能=命の管理
を司ってます。


これは集団民族になる前から
ある脳なので、とてつもない
威力を無意識に発揮してます。


は、面倒な事を
やりたくない!


と思ってしまうのは
この爬虫類脳がそうさせてます。


本能とはダラダラと極力
体力も知力も使わずに
生きるためのはっきり言って
メな脳です。



テスト前日まで
夏休みの終わる前日まで
勉強、宿題をしないのは
この爬虫類脳のせいです。


これを、意識的に
頑張って抑え込むのが
ズバ抜けて上手い人が


月収100万円以上を
稼ぐ人の絶対的な共通点です。


ライティングに、どう関係するか?


この、怠け者で
命の危機が来ない限り
切り替わらない
人間の脳みそ。


これを、いかに刺激してやるかが
コピーライティングの肝です。



『今日の儲け話』




タイトルに

「財産差し押さえ通告」

などときた日には
慌てて確認しませんか?


簡単に言えば
冷や汗が出るような
タイトルや文書をかければ


あなたはライティングの達人です。


この情報はセールスライティングを
セミナー形式で
販売されている方からすると
極意をぶっちゃけている内容なので


これ以上は書きません。



いろんな方に怒られます。



半日で1万円の内容です。


あなたは、私のブログで
すでに日給1万を達成したのと
同じ事です。


ぜひ、あなたのライティングに
活かして下さい。



私は2000人の読者がいる
セールスライティングスクールより
本質を話します。



トークもライティングから
当然、上達します。


今日より稼ぎたい方は
ライティングを学びましょう。
下記、LINEよりご連絡下さい。
                   ↓

お待ちしております。



次回、『私の話を聞いて下さい。』
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うも、チョーさんです!

 

 

「本日のニュースです。」

「ドラえもんで有名なあのスネ夫氏が自己破産したそうです。」

 

 

こんなニュースが流れてきたら

とりあえず見て見ますよね?


 

私ならとりあえず

チッとしてしまいます。

 

 

私はブログを書くにあたって

タイトルを出来るだけ

あなたの興味を引くように

物凄く考えます。

 

 

理由は簡単です。

 

 

見てもらわなければ

バナナの皮より

意味のないものですから。

 

 

「何がなんでも開封してもらう」

 

 

これに重点を置いています。

 

 

はこのブログを

あなたに向けて

毎日ラブレターを書くように

書いています。

 

 

想像して下さい。

 

 

意中の人に書いた

ラブレターが読まれずに

どんどん溜まっている

そんな切ない風景を。

 

 

悲しすぎません?



別の言い方をすると、



10カラットのダイアモンドが

1円でセールしてても

(たぶんそんな大きなダイアは一億超え)



セールスレターを読まれなければ

誰も知らないから買わない。




誰も知らないから

それはただの

地球でいちばん綺麗な炭素です。




あなたのダイアモンドは

宝石ですか?



ただの炭素ですか?



私は、私の持ってるものは

炭素ではないダイアモンドだと

信じ切ってます。




PS.本当にダイアモンドは売りません。




あなたからの

ご意見、質問、

なんでも待ってます。

ぶっちゃけてお答えします。



私が知らないものは、逆に教えて下さい。

世界一頭が良い

チョーさんはあなたから学びたいです!

             ↓

https://line.me/R/ti/p/%40eom9716t


お待ちしてます。



次回、『脳みそは爬虫類?』

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。