妹が我が家に来て2日目・・・。

朝から自分の用意をしながら2人分の朝食を作る・・・。なんと偉い姉。

昼からは親戚のお姉ちゃんのとこへ家から30分ぐらいのとこ。

もちろん、旦那さんは運転手。可愛そう・・・。

その夜は親戚の伯母さん家・・・。きっと飲まされる・・・。可愛そう・・・。

餌食になるのは私の旦那さん・・・。

振り回されていた一日の旦那さん。きっと家に帰ったらバタンキュ~なんだろう・・・。



で、家に帰ったらえら盛り上がり!びっくり!

だって、旦那さんの小さい時から今までの写真で大盛り上がり!なんで?

今の旦那さんはかっこいいとは言えない・・・。

小さいときは可愛かったのは確か。私が見る限り高校生で何かが変わった・・・。

しかし、妹は私の考えているこ事とは反対のことを言った!


びっくり!

なんと、会社に入るまでの写真を見て・・・。

幼稚園・小学生は可愛い。

中学生はいい感じで頭よくてもてそう・・・。絶対に違う!!!

高校生はさわやか系でいけてるやん!絶対にありえない!!!

社会人にはかっこいいやん。何で~!!!

妹はどういう目をしているんだろう???

『なんで、もてなかったのか・・・。』と旦那さんが言うと・・・。

妹の一言。

『そのChampionのジャージ!!!裾がすぼんでる!!!ダサい!!!』

私もその通りだと確信した。

旦那さんと妹と私の3人で大盛り上がり・・・。笑いが絶えない・・・。

結婚して初めて楽しいと思った・・・。うれしかった。

妹よ、来てくれてありがとう。感謝するよ。

しかし・・・。ひとつ問題が・・・。

言うまでもない。旦那さんの改造計画が始まる第一歩だった。

その夜もベットに入ったのは午前1時・・・。

旦那さんと妹はなんだかほのぼの会話しているのをみてほっとした・・・。