Hello,nice to meet all of you here,i'm tym1234.

Still studying now.

My Japanese quite poor,but I will try my best to understand.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2015-09-01 21:47:05

頼み、お願い

Theme: ブログ
http://www.gofundme.com/sp36r53s

これから大学最後の一年に迎えるですけど 家で私に内緒で今まで話せなかった事があったんです、私の所為で鬱病に陥った方があってそしてケンカが止めらないです。少しでも、大学資金が少しでも集まれば、家族の負担をちょっと楽になれるよう~皆様の力が欲しいです。それ共他の人にシェアしてもありがたいです。誠に感謝しています、どうかお願いします。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-20 21:54:02

Mentally Ill

Theme: ブログ
ショボーン最近圧力が半端ない 如何するべきが悩んでいる。
正直 なんでここ数年この時期は絶対トラブルが会うなのかなぁ~
あぁ ~疲れた~やめるかなって思う
節約なら乗り越えるじゃん、あぁ どれくらい貰えるなの~
考えるだけて精神不振に成るもやもやガーン 
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2015-07-03 23:06:10

昔、感想

Theme: ブログ
振替見るとあの頃「STAND UP」の4人が今も輝いている、ヤマP、ニノミ、小栗、ナリミ。。。
あれは多分初めて買ったドラマかな~まだ小学生にも関わらず、日本のドラマ観ながら字幕を読んで、ちゃんと理解出来て、なんか凄いな昔の自分(笑)。
まぁ本当は小学生向けでは無いけどねぇ(汗)
ナリミの方が凄かったあの時もう弟の為に出稼ぎって、エライ!
これからの活躍も楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。