コミクリの正しい使い方

テーマ:

Yamatoのマラス某所。(ここ重要)


今日は店長のMさんが居ないということで、お客さんとギャーギャーとだべってたら「mobにコミクリルーとさせると面白いんじゃね?」みたいな話になり、速攻で準備していってきた編。



COMI001

用意するもの

 1)リンク済みのコミクリ

 2)スピーカー側を持たせたイケニエ(画像参照)

 3)魅了もしくはテイムできる人

 4)自分から死ねる漢気


よーしデスパにしゅっぱーつ!!



COMI001

きたこれ!



COMI001

結果 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


COMI001
COMI001

これは面白いw



COMI001
プライバシー保護のため、音声の主は隠してあります。

え?みえる?やだなあ、お客さん疲れてるんですよ…。


COMI001

AD

海老大漁祭り

テーマ:

27日はかたつむり亭の日だーと思ってたら「今日は隣でやります」の告知。

むむむ、祭りの予感。


行ってみると、パーティ用に改装されたLBRイベントホールががが。



EBI001


EBI001

EBI001

EBI001
ほうほう、つまり本人にはナイショでドッキリを仕掛けようという事か、なるほど。

しかしこの主賓席、檻がついてる上に入り口があっても出口がないwwwwwwwww


しかも主賓のえびさん用の食べ物は、射程外に置かれるという念の入れよう、鬼畜バナナ怪人めw

とか言ってると、ワケを知らない通りすがりのお客さんが…。



EBI001
アッー!


どうやらえびさんはシタデルの鍵集めをしてたらしく、そこをIRCで呼びつけたらしい。

果たして本人はやってくるのか…。



EBI001

きた(゚ω゚)これ



EBI001
見事檻に入れられおめでとうコールを受けるえびさん。

本当におめでとうございまーす!



EBI001
ここからがメインイベント。


檻に入れられ食べ物に手が届かない状態で、目の前で盛大に呑み会が始まる図。

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww



EBI001
全くその通りです。 by 水晶先生

AD

ガーデニング初挑戦

テーマ:

珍しくご近所さんがログインしたのが見えたので、お土産もってご挨拶に伺ったら、建築祝いに新植物の種を頂いてしまった。

ガーデニングは初めてなので、色々と情報を集めてから必要なものを買って…。


しかし土だけはダメだー!つっちーしばくのがだるくt


っ゚、。)っ



GARD001

結局土はその辺の地面からとってきました…。

まあ、育成がゆっくりになるだけでヤバい事はないみたいだからいいか~



MAZE001

CLUB HITCHに行ったら、なんか0時から迷路酒場がある!とか聞いたので行ってきましたよ。

中の写真撮影は禁止されていたので、外観だけ~


すごかった。(酒場に辿り着くまで1時間的な意味で)



VIVI003

Vivianneは今まさにジェロームの牧場で受け流しスキル上げ中。

さくさくあがるな~


この調子でフェンシングも上がって欲しいwww

AD