もみの日記

6歳と2歳の娘の子育てしながら、楽しくハンドメイド生活♪


テーマ:
がま口小物作りに、
100円ショップで買ったペンチを使ってたけど
いちいち当て布をするのが面倒だな~って思ってました。
そこで、こんな感じにしてみました。



半端の革を巻いて、縫いつけてます。



使い心地は・・・サイコーグゥ~
もっと早くすればよかったです。

でも、まさか、こんなにうまくいくとは思わなくて
形んばの革でやっちゃったのが、ちょっと残念。

本当は、専用の工具を買おうかな~
と思って数日迷ってたけど、
買わなくてよかったよかったにゃは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日申請をしたLINEスタンプが
10日間ほどで承認されました上げ
数ヶ月かかるもんだと思ってたから、びっくりですため息

めでたく承認されたので、
さっそくリリースして、販売開始しました。

パンチパーマのゆかいな主婦

LINE http://line.me/S/sticker/1288187

パンチパーマのゆかいな主婦
カテゴリー『カワイイ・キュート』『女性キャラ』


ついでにYouTubeに動画もアップしてみました。

YouTube(Tube) https://youtu.be/ieZHW3Tvw10


売れるといいな~にゃは

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ前に、

「LINEスタンプ作ってみようかな~音符

って思って、作ったものの

申請せずに数ヶ月放置・・・焦る...

そう言えば、ほったらかしだな~って思い出したので

申請することにしました。





苦労して作った40個ですからね。

さて、承認されるかな~おやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。