ダンサーRYOのブログ

ダンサーRYOのblog  ダンスの事からしょーもない事まで,,,


テーマ:
千秋楽、めちゃめちゃ楽しかった~

ラストの“シャンパンファイト“めちゃめちゃ気持ち良かったな~ニコニコ
全身ビッタビタになったけどねガーンガーンガーン

ってか機材の方は大丈夫なのかな~しょぼん







とりあえず、国内19本、
大きなトラブルも無く、
無事終える事が出来て、ほっとしてます。


素敵なメンバーさん、バンドさん、スタッフさんの方々に囲まれて、本当気持ち良く、
ステージに立たせてもらうことができました。


それと、

しんどい事も、
楽しい事も、
楽しい事も(笑)
一緒に乗り越えたダンサー達、
ありがとう!

ラスト上海2本、宜しくグッド!





そういや、
昨日は久々の久々、

“緊張“しました。


Nさんソロラストの
“Nさん“へのドッキリ。
大目玉をくらう事を覚悟で攻めたんだけどさガーン
踊る事よりも何よりも緊張したさ~台風台風
キッズ達も驚いたんじゃないかなしょぼん

ライブに来られてない方、
意味分からないですよねダウン

ごめんなさいm(._.)m








今日は三重でレッスン5本、
頑張ろ~グッド!


皆さん、今日も
ボチボチで~


ほなね!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>