週末 | 好きな事して過ごす毎日

好きな事して過ごす毎日

東方神起とYUIが大好きです!
最近韓国ブーム。笑
超新星とかT-araとか色々好きです。
そして毎日だらだらです。笑

なんかホント1週間早すぎるんですが。
そして何にもしてないってゆうダメ人間。
ふむ、どうしたら良いんだ←

とりあえずやっぱ恋したいね、何か何でも良いからやる気を出したい(笑)
最近だらけすぎでどうしようもない(^O^)
まあ学校にはちゃんと行ってますはい。
課題が手に付かないww
手を着けようともしてないってゆう。
誰かやる気スイッチ押してー\(^O^)/

…ちょっとずつでも良いから進めなきゃだね。
うーん、よみうりランド行きたい←

やっぱまずは普通に話せるようにならなきゃだよね!
頑張って友達になりましょう(´ω`)
誰かに協力してもらうか?
普通に話し掛けるって難しいです、はいドンッ

朝からRYTHEM聴いて元気もらいます得意げ