愛用品▼sarasa design store&いろいろ▼ | ☆Sweet Sweet Happy Life☆

☆Sweet Sweet Happy Life☆

日々の生活の中で、小さな幸せを見つけ、感じられる。
そんな毎日に感謝して生きていきたい・・。

Hej!!!!


お久しぶりです♡


すっかりブログ放置しちゃってました(笑)


もう春休みも終わりですね・・・・


さて昨日は家族で桜を見に行ってきました♡


子供たちは 桜よりも屋台の金魚すくいに夢中になり


たくさんの金魚たちが 我が家にやってきました^^


長生きしてくれるといいな・・・♡



さてさて 楽天スーパーセール開催中ですね!!


増税後ですが 日用品など購入予定のものがあるので 


ちょこっと参戦したいと思います^^



我が家のリビングから・・・・


string pocket


ディスプレイを楽しめるシェルフ・・・・おすすめです^^



先月の楽天スーパーセールで購入した


sarasa design store さんのアイテムたち♡


ルームシューズ


moco touch フェイスタオル


カーペットクリーナー(コロコロ)


デザイン・素材・質感・どれも大満足^^


・・・・・・


左上のカーペットクリーナーがわかりづらいですね(笑)



↓撮り直し^^

パッと見 コロコロには見えません(笑)


マットなブラックが クールでかっこいい!!


追加購入して 各部屋に置きたいなっーーーー♡



続いて・・・


↓お気に入り 北欧スウェーデン HIMLAのSAROラグ♡



タグ・フリンジのデザインも◎


コットンラグなので さらさらな肌触り♡


これからの季節 大活躍しそうです^^


続いて・・・


HAY Gym hook


マットブラックに うっすら浮かぶ木目が素敵なフック♡


とっても気に入ったので 追加購入したいです^^



HAYと言えば・・・


↓チェアも素敵ですね♡


(画像お借りしてます)

あっ 電球がシルバーボール!!!!


うん。うん。いいねっーーーーーーーー♡



↓string pocket ポイント10倍!!


↓ホワイトのレディースサイズ購入予定^^

↓気に入ってすでに追加購入済み^^

↓ホワイト追加購入予定^^

↓HIMLAのコットンラグSARO♡


ラグと言えば・・・


↓長い間 お気に入りに入れっぱ


design house stockholm bjorkラグ


欲しいけど高くて・・・・(T▽T;)


↓ミニミニサイズなら 頑張れば買える??笑


↓玄関には pappelinaを愛用中♡


HAY Gym hook


↓ナチュラルカラーも 気になってます♡


↓HAY チェア♡

 HAY (ヘイ)AAC22チェア(椅子)ホワイト

 HAY (ヘイ)AAC22チェア(椅子)ホワイト
価格:38,880円(税込、送料込)


↓line me×シルバーボール 愛用しています^^


ご訪問ありがとうございました・・・love♡


にほんブログ村