脂肪燃焼スープダイエット、3日目の朝食と昼食編 | 『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

『明日やろうは、バカ野郎!』 野球バカの主人を持つ理解ある主婦の独り言 Ⅱ〜ズボラ主婦が朝活に出会った編〜

「明日やろうは、バカ野郎!」
何でも、後で!後で!の性格な私。
もちろん出来ない事もあるけど、出来るだけ行動して行こう
!と気合い入れのタイトル!(笑)


野球ネタから、お掃除から朝活に至るまで自由に語ります(^^;;

脂肪燃焼スープダイエット

1日目    0として〜
2日目    前日比−0.9    トータル−0.9
3日目    前日比−0.8     トータル−1.7


褒められた爆笑
{320B4AF8-5387-4A71-AF0E-80D67E0EAA93}





朝食〜
果物と野菜が食べられるなんて〜ラブ
初みかん甘かったウインク
トマトは欲出して2個スライスしたけど、1個しか食べられなかった(笑)
{B3E9C08C-7F6B-4A46-941D-614644B3B29B}



あすけんアプリに入力してみた〜
{95FD3EC5-61CA-493F-B438-E71634932BB9}



え〜っ塩分取りすぎなの?びっくり
{ACA3EE9A-3FD8-482E-8D3C-CE0E21E12921}



未来先生のアドバイス〜
{FE2FCC35-3CE9-44B6-9ED3-6A28259198CF}
朝の果物はいいのかぁ。




昼ごはん〜
今日も電車移動で仕事してるので、仕方なくサイゼリアでサラダ食べてます。
ランチより値段が高いのよねぇ(苦笑)
{9339CF6C-1EE6-4FE6-97B3-ED9D0FA6A8E6}



入力してみる〜
外食のメニューとかも結構充実して選択出来るようになってる〜!!入力がしやすくなってるびっくり
{DAEC65B1-2018-4DF4-8292-F15A63D96EFC}




栄養バランス〜
ビタミン系はしっかりとれてるのね!
{9E98459F-477D-4C47-9687-160640C3807E}





未来先生のアドバイス〜
{EB21D2AD-742C-41D4-8C76-9C2B023A9330}


1食ごとアドバイスくれるのは、確か有料だったよなぁ。



ん〜今はお試し期間でプレミアムサービスが使えてるのね!考えてみようウインク



こんな感じで脂肪燃焼スープダイエット3日目過ごしてます〜ウインク