作り直しましたよっ♪

 

キャンドルセラピー用の、キャンドル。

 

10本のキャンドルの中から選んで頂くので、

10個の小さなキャンドルを作るのですが、

いつもの器ではなく、

今回はちょっとかわいい器で10色、作ってみました♪♪♪

 

選んでいただくとき、テンションあがってもらえるかなーーー♡

 

 

 

日曜日は、久しぶりにイベント出展です。

 

キャンドルセラピーをするので、

それ用の10色のキャンドルです♪♪

 

 

ゴールドは、

本当に、金粉を入れてみました。(笑)

 

 

事前予約枠は、埋まっているのですが、

当日予約枠は、もちろん空いておりますので、

 

(↓こんな感じです)

①11:00〜 事前予約枠<予約済>

②12:00〜 当日予約枠<空いてます♪>
③13:00〜 事前予約枠<予約済>
④14:00〜 当日予約枠<空いてます♪>

⑤15:00〜 事前予約枠<予約済>

⑥16:00〜 当日予約枠<空いてます♪>

 

どうぞお越しくださいね♪

 

 

 

★プチ癒しフェスタ

開催日:8月6日(日)10:30〜17:00

 

場所:東京都練馬区田柄2-32-20小川バスマンション2F

「手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす」内
●グーグルマップ

 https://goo.gl/maps/nTRk6mBAhRm

●最寄り駅:地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)4番出口から徒歩30秒
      下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

●キャンドルセラピー:30分〜40分/2000円

 

 

んで♡

で、ですよ♡

 

キャンドルセラピーを受けて頂いたあとに、

ご希望の方にお作りしているキャンドルですが、

 

ツートンカラーのハーバルキャンドルが作れるようになったので、

いつものジェルキャンドルのタイプだけでなく、

ハーバルキャンドルのタイプも、お作りすることにしました♡

 

 

<A>いつものジェルキャンドルタイプはこんなの♪

(作成代3200円です。作成後に宅配便でお送りします。)

あなたに必要な色を2色(もしくは3色)使って、作っていきます。

 

 

<B>ハーバルキャンドルのタイプはこんな感じ♪

(作成代3800円です。作成後に宅配便でお送りします。)

↓キャンドルの上の色を、あなたに必要な色に変えます♪下はアイボリーです。

 

 

どうぞお好きな方を選んでくださいね♪

 

 

その他、

キャンドルについてのご要望や、

セラピーについてのご質問など、

空いてる隙間に(笑)わたしに話しかけて頂ければ、

できるだけの対応はさせていただきます♪

 

お気軽にどうぞお声をおかけくださいませ。

 

ではでは、

みなさま。

お会いできますこと、楽しみにしております。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

合格キャンドルセラピーでイベントでます♪合格

【★あなたと出会って、あなたの目を見て♪〜キャンドルセラピー】

8月6日(日)/東京 →詳細はこちら

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル通信販売&神楽坂のお店】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

 

 

AD