何かを得るために、
不安を覆すために、
物作りをする。・・・のじゃなく、

 

幸せが、
湧き出て、湧き出て、
溢れかえって、

溢れかえったエネルギーが、
わたしに物作りをさせるのです。

 

 

物作りができて、幸せ。なのじゃなく、
幸せだから、物作りができる。のかも♪♪

 

↑むちゃむちゃかわいい♡ 蜜蝋&ソイがたっぷり入ってるタイプです♪

 

 

わたしにとっては「物作り」だけど、

 

あなたにとっては、
「セラピー」かもしれないし、
「お喋り」かもしれないし、
「食べること」や、
「大好きな人たちに喜んでもらうこと」
かもしれないし、
 

それは、ひとそれぞれ♪

 

ひとそれぞれ♪

 

 

↑ピンクのツートンカラーに♡むちゃむちゃかわいい♪

 

 

 

「不安や心配が無くなるために、○○しなくっちゃ」

でいっぱいだったときは、

 

「何もしなくてよくなったら、何もしないでゴロゴロするんだー!」

って思ってたんだけど、(笑)

 

何もしなくてよくなったというのに、

ゴロゴロするどころか、

幸せがあふれ出してあふれ出して、

カタチにしたくて、

誰かに渡したくって、

日々、いろいろやってます♡


充実♪充実♪

 

 

 

ってことで、

昨日は、
神楽坂てまめさんに、
新作キャンドルを納品してきました♪ニコニコ

 

 

↑幸せがあふれすぎて、いっぱい作りました(笑)どんだけ作るねん。

 

 

 

誰かが喜んでくれたら、嬉しいなぁラブ

 

 

溢れた幸せで作ったキャンドルを、
誰かが喜んでくれると、
さらにわたしは、

幸せ♪幸せ♪
 

喜んでくれたあなたも幸せ♪ならば、

みんな幸せ♪

枯渇無き幸せ♪
エンドレスで、増え続ける幸せ♪

 

 

ありがとうございます♡

 

 

★「神楽坂てまめ」8月のキャンドル販売開始です。

実際に、手でとって、目で見て、

お気に入りを選んでくださいね♪

 

※神楽坂てまめ 場所等

https://www.tyha.info/omise

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

合格キャンドルセラピーでイベントでます♪合格

【★あなたと出会って、あなたの目を見て♪〜キャンドルセラピー】

8月6日(日)/東京 →詳細はこちら

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル通信販売&神楽坂のお店】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

AD

コメント(2)