好きなことにはまっしぐら!

の、

獅子座太陽の女です。(笑)

 

 

先日の、獅子座の新月も、

マヤ暦の時間を外した日(今日ね!今日!!)も、

好きなことにまっしぐら♡です。

 

 

最近夢中なのは、

これ。

 

ハーバルキャンドル。

(この間upしたやつ♪)

 

今は、販売用のものをコツコツ作っております。

 

 

可愛すぎて、

作りながら、ずーっとニコニコしっぱなし。

 

可愛いってすごいパワー!!

好きってすごいパワー!!!!

 

 

今、作ってる最中の子♪♪♪

 

もう、十分可愛いーーーーーーー♡

可愛いーーーーーーーーー♡

ぬはぁぁぁーーーー♡

 

 

けどまだまだ作成途中!!


このあと、まわりのお花たちを浮き上がらせる作業をします。

 

途中が可愛いと、
もうこのままでええやんー!!
と思ってしまうけど、笑

 

浮き上がらせたいので、もう一工程!*\(^o^)/*

がんばりますよ♡

 

 

 

この間作った燃焼実験用の子♪

 

うっとりうっとり。

象牙のカメオみたいな、上品な暖かさ。

 

蜜蝋が入っているので、

色をつけていないのに、

ほどよいハニーなミルク色で、

すごい心がほっとします。

 

ジェルのキラキラ輝く光とはまた違う、光。

 

 

おうちにあった、かき氷の器(笑)をホルダーにしてみたりして♪

 

 

好き!

と、

嬉しい♪

と、

平和♡

と、

ラクちん♪

が、

全部あってわたしは、幸せ。

 

 

 

幸せだなぁ♡

 

 

 

これも幸せでした♪♪(笑)

土用に入ったので、鰻♪♪
並んでも食べたい美味しいお店の、美味しい鰻♡

 

幸せ♪

幸せ♪

 

ありがとうございます♪

 

 

 

今日もみなさまにステキなことがたくさん起こりますように♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

合格キャンドルセラピーでイベントでます♪合格

【★あなたと出会って、あなたの目を見て♪〜キャンドルセラピー】

8月6日(日)/東京 →詳細はこちら

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル通信販売&神楽坂のお店】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

 

AD