できたーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
新作!!
ハーバルキャンドル♥️♥️♥️
 
 
 
もう、とにかくとにかく、
優しいものが作りたくって、
 
できるだけ食べれるレベルのハーブを使って、
 
できるだけ加工ナシのナチュラルなお花を使って、
 
キャンドルを作りたかったのです。
 
(できるだけ、なので、染めのドライフラワーは使う場合もあります。
けど、ブリザーブドは使わないぞ♪と。笑)
 
 
 
ワックスも、
ナチュラル系の蜜蝋やソイをメインにして♪♪
 
 
 
そんなこんなで、
作りました!ハーバルキャンドル。
 
 
ドーーーーーン!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
{33F1B2C2-CC46-4386-B68F-1B49F2FC0141:01}
薔薇メイン♪♪ むっちゃ可愛い♥️♥️♥️
 
 
 
お花と蜜蝋がたっぷり入ってるので、
アロマオイルは入れてないのに、
ほんのり優しい香りがする気がします。
(↑気が。笑)
 
 
{CB6B036D-A593-4AB1-B2C7-F9014A025151:01}
可愛いわー!!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
これは、ハーブティのマリーゴールドですよ♪
 
 
写真のは全部試作品。
 
販売するキャンドルは、
もっとグレードの高いものになります♪
↑今作ってる最中ですねん♪(≧∇≦)
 
 
 
{DA482E8F-3F88-4663-9BBB-5F14E46EC83B:01}
作れるの、ジェルキャンドルだけとちゃうねんで♪笑
 
 
 
秋が深くなった頃には、
ハーバルキャンドルの教室も始められると思います♪
 
作ってみたい方は、
それもどうぞお楽しみにされてくださいね♪♪
 
 
{0E09D182-E219-411A-875A-0EBCB1F0E12A:01}

↑蜜蝋&ソイ用の湯煎鍋。むっちゃお気に入り!
 
 
 
週末、金曜日。
今日もステキな1日をお過ごしください♪♪
 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

合格キャンドルセラピーでイベントでます♪合格

【★あなたと出会って、あなたの目を見て♪〜キャンドルセラピー】

8月6日(日)/東京 →詳細はこちら

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル通信販売&神楽坂のお店】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

AD