キャンドル、

作ろう作ろう、と思いながら、
朝からハープの練習するする。笑
 
 
 
 
キラキラ星でも、この癒し度。笑
ドドソソララソ〜♪
に、
ミミミミファファミ〜♪と、
二つ違いの音を追加して弾いただけなのに、
このウットリ和音です。笑
 
金属弦マジック!すごいね♥️
 
 

キラキラ星でも、この癒し度。笑。金属弦すごい。

A post shared by とも花 (@tomoka_nonbiri) on



 
 
練習曲はこっち。
シーベグシーモア。
まだ全然上手に弾けないので、
練習がんばる合格
 
 

練習中。そのいち。

A post shared by とも花 (@tomoka_nonbiri) on


 
 
下手でも、
弾いてるだけで、
癒されて、
眠くなる気持ち、
わかってもらえるかしら。笑
 
 
今年の年末の、
毎年恒例キャンドルナイトは、
いつもとちょっと趣向を変えて、
「のんびりお昼寝」をテーマにやろうと、
企画してます♪
 
お昼寝なので、
お昼寝にぴったりな楽器を持ってる人は、
楽器を持って来ていただいて、
(もちろん、持ってない人は手ぶらで)
 
お昼ゴハンは持ち寄りで、
みんなで美味しくいただいて、
 
お腹いっぱいになったら、
和室で、
弾きながら、ウットリしながら、
聞きながら、ウットリしながら、
ゴロゴロしようと思ってます♪
 
 
そのときに、わたしも、
自分のハープ持っていけるように、
練習がんばろう♥️
 
 
 
 
さてさて。
 
キャンドル作りますか♪
 
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

合格キャンドルセラピーでイベントでます♪合格

【★あなたと出会って、あなたの目を見て♪〜キャンドルセラピー】

8月6日(日)/東京 →詳細はこちら

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル通信販売&神楽坂のお店】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

AD