誰かの心が、ふわりと軽くなるようなお手伝いを、

こうやって、できるというのが、

とてもとても、ありがたいなぁ♪

 

と、思ってます。

 

 

 

昔は、

自分のことで精一杯だったから、

セラピーをしていても、

自分のこと半分、お客さんのこと半分、だったなぁ。

リピーターになってくれるかな?

売上いくかな?とか、

お客さんにとってはどうでもいいことを、頭の片隅で計算しながら、

セラピストしてる。(笑)

 

 

ブログやFBを書いててもそう。(^^

自分のことで精一杯だったから、

読み手さんにステキなことが届くといいなぁ♪の気持ちが半分、

あとの半分は、

読者登録増えるかな?

集客につながるにはどうしたらいいのかな?

とか、頭の片隅で計算しながら書いちゃう。

↑読み手さんにとっては、どうでもいいこと。(笑)

 

 

 

どうでもいいこと。

が、

本当にどうでもよくなるまで、

けっこう時間(何年も?)かかったなぁ。

 

 

今は、どうでもよくなりました♡

なぜなら、自分のことで精一杯にならなくなったから。

 

 

 

 

「自分が幸せになると、周りの人も幸せになるから、

まずは、自分を一番に幸せにしよう♪」

って意味、すごくわかる♡

 

自分が満たされたら(自分のことで精一杯!にならなくなったら)

お客さん(読み手さん)のことを100%考えられるようになったから。

 

 

 

そして、

「まずは、自分じゃなく他人を幸せにしよう♪ 他人にしたことが返ってくるから。」

って意味も、すごくわかる♡

 

お客さん(読み手さん)のことを100%考えて、

「幸せになあれ♡」って気持ち100%でセラピーすると、

なぜだか、わたしが、100%幸せになるから。

 

いろんな人や神様から、

「あなたも幸せになあれ♡」が、わたしに返ってくる♪

 

 

 

ね♡

ね♡

 

わたしは、先にあなたに差し上げたのに、

わたしの中は、減らないんだよね。

減らないどころか、増えるんだよね。

 

誰も何も減らない♡

みんな増えるだけ♡

 

 

集客こと、お金のこと、を考えない方が、愛も豊かさも増えるね♡

愛に留まっていれば、誰かの何かを奪うなんてことは、起きないね♡

 

 

 

 

日々、

誰かの心が、ふわりと軽くなるようなお手伝いを、

キャンドルセラピーを通して、こうやってできるのが、

とてもとても、ありがたいので、

イベントに出てみることにしました♪

 

 

ゆっくりまったりセラピーができるように、

小さなイベントにしました♪

 

このイベントは、素晴らしいことに、

どのセラピーも1000円、2000円くらいで受けれます。

(イベント主催の方が、手作り雑貨のお店もしていらっしゃるので、わたし的にはすこぶる嬉しい♪)

 

 

キャンドルセラピーは、

1セッション、だいたい40分くらいで、2000円です♪

 

キャンドルセラピーを受けて頂いた後、キャンドルも作ってほしい!という方がいらっしゃいましたら、

3本選んで頂いた色とセラピー内容から、後日キャンドルを作って、

郵送致しますね。

(キャンドルの作成は、セラピー代とは別に3200円必要です。)

 

 

誰も何も減らない♡

みんな増えるだけ♡

のセラピー、どうぞ受けにきてくださいね♪

 

 

★あなたと出会って、あなたの目を見て行う【キャンドルセラピー】

8月6日(日)10:30~17:00

場所:地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

 

●場所などの詳細はこちら

http://puchiiyashifesta.qt8.jp/index.html

 

●イベントの様子はこちら

https://www.facebook.com/puchiiyashifesta/

 

↑毎週開催していらっしゃるので日程ご注意下さいね。

わたしが参加するのは「8月6日(日)」のみです。

 

 

★少しですが、事前予約を募集いたします。

セラピーのご予約ご希望の方は、

ご希望の時間帯を書いて、info@freepla.info までご連絡ください。

 

①11:00〜11:40 予約済

②13:00〜13:40 予約済

③15:00〜15:40 予約済

 

↑予約枠以外の時間帯は、

予約無しでお越しくださってもセラピーできるように、

空けております。

 

気兼ねなく、当日お越しくださいね♪

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル販売】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

 

AD