心がしんどいときってさ、
人に会われへんようになるねんね。

 

もー、いっぱいいっぱいで、
耳が、ワーワーなる。(←わたしはね。)

 

 

それがちょっとマシになってくると、
外に出てみたくなるねん♪

 

天岩戸から、ちょこっと顔を出してみるみたいに、
新鮮な空気に触れたくなる。


楽しそうなことに興味が向いてくる♪

 

 

けど、
誰かと会おう、とか、
どこかに行ってみよう、とか、
「約束」があると、むっちゃ難しくなる。

 

 

約束しても当日、朝起きたら、

動かれへんようになってた!って場合もあるし、
 

もし、動かれへん!行かれへん!ってなったとき、
ドタキャンするのがむちゃむちゃ苦手やから。

 

 

行かれへんのに、言われへんから、
ボロボロのまんま行くか、

 

もしくは、

もう二度と連絡とらない覚悟で、ブッチするか。
(わたしはブッチ派でしたw)

 

 

わたしは、遅刻もそやったなぁ。
遅刻したら、遅れていくのが怖すぎて、そのままブッチしてたわ。(笑)

(その場所の前まで行って、扉を開けられずに・・・帰る。とかね(笑))

 

そんな自分がむっちゃ悔しかったけど、

どうしようもなくって、

 

・・・で、
また、外に出られへんようになる。

 

 

 

わたしはそんなにひどくなかったけど、
セラピスト歴が長いと、
ほんまに大変な心の状態の人に、いっぱい出会うことが多くってね、

 

 

そんな人と出会うたびに、

 

遅刻してもええで*\(^o^)/*


ドタキャンもブッチも平気やで*\(^o^)/*
 

少なくとも、わたしに対してはそれしてOKやしな♪
 

怒らへんしな、ずーっと友達のままなのは、変わらんしな♪

 

・・・って、言ってきてて、

 

 

そのまんま、そのノリで、
キャンドル教室もやってるねんけど、

 

 

 

キャンドル教室さ、
つーか、
物作りってすごいセラピーで、

 

作るっていう、自分でも他人でもない物に集中することで、
頭の中のウルサイものが静かになるねん。
 

しかも、

美しいものが作れたときって、
「わたしちょっとはすごいやん♪えへへ♡」
って、嬉しくなったりもするねん。

(ウレシハズカシ♪くすぐったい♪自己承認を、

自然にやっちゃってたりするんよね。)

 

 

 

あと、
他人と喋らんでも、居心地ええねん。

これ、わたしにとっては最高なの。(笑

 

 

わたしみたいに、

「人とお喋りする自分」よりも、

「無口でいられる自分」の方が自然体な人は、

他人と喋らなくても、浮かない場所って、

むちゃむちゃありがたいねん。

 

暖かく放置してくれる場所って、ほんまにありがたい。

 

 

 

わたし、

心のリハビリに、
むちゃむちゃイイ場所作ったんちゃうん!?
(わたしが居心地のよいもの作っただけやけど。笑)

 

と、
ふと、思ったので、書いてみた。(笑

 

 

 

なかなかステキやないかい♡
うちのキャンドル教室。

 

→うちのキャンドル教室(笑)http://tyha.info/tukuru

 

 

 

お申し込み頂きましたキャンドルセラピー、

今、順番に作成中です♪

 

もうちょっとまってね( ´ ▽ ` )ノ

 

キャンドルの中に、キラキラをたくさん残したくって、
ものすごいぬるめのジェルで、ゆっくり作ってます♪

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

 

ラブわたしもキャンドルが作りたい♪ラブ

【キャンドル教室】→こちら

(東京&大阪&京都&福岡)

 

ラブ居るだけで癒しが起こる人になるラブ

【キャンドルセラピー講座(東京&京都)】→こちら

 

 

ドキドキとも花ちゃんのキャンドルが欲しいドキドキ

【キャンドル販売】→こちら

 

 

ドキドキお家に居ながらセラピストになるドキドキ

【通信講座/禅タロット・All Love Card】→こちら

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る